データ復旧 専用サーバ ママぶろぐ 妊娠発覚
新米ママの絵日記のようなブログです。
前は妊娠が分かるって、つわりの症状が出て分かるもんだと思ってた。
私なりにドリーム(笑)があったんだけど…

結婚して1年。基礎体温はもちろん、本やネットなどで情報収集、排卵検査薬などで調べたり、

こんなに 超計画的 になるなんて(笑)

080225.jpg


でもお腹に今いてくれることは奇跡だと思ってますキラキラ

生理が少し遅れたのが嬉しくてフライング気味だったので、判定の線が薄い。
旦那と二人で、「これは線出てるよね?」と目を凝らしてみる(笑)

2日後(それでもフライング気味(笑))ガマンできずに、2本入りだったので、もう一度検査したらクッキリ線が出ました*。.+゚(つД`。)゚+。.*ウレスィ

というわけで、無事に育ってくれることを祈りつつ、このブログを続けていきたいと思います。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
