データ復旧 専用サーバ ママぶろぐ 衝撃!
新米ママの絵日記のようなブログです。
やっと母子手帳をGETしました!ハート
でもどうやら、4月からデザインが変わるようで…( -人-).。oO(・・・・・・)

やっとここまで来れたなーとしみじみBrilliant
仲の良い友達にもやっと報告しました。

もう11週目。
安定期まであと1ヶ月。
早くベビー用品買いたくてウズウズしてますノ(´д`*)

いや、実は1着買っちゃってたり(笑)

今はまだ何とかブレーキかかってますが、後が怖いです…がっくり

ベビー服はさておき、少し前のブログでジーパンがキツイ事を書きました。
その時パンツもデカパンに…と書いてたけど、世の中には上には上があることを痛感しました。
以前買ったデカパン、デカイと言えども一般人用。
そろそろマタニティパンツでも買ってみるかと購入。
初期~後期までと表示があったので。

家に帰ってあけてみると…

で…でかっ!!

♪チャラララララーンチューリップ(BGM:オリーブの首飾り)
と聞こえてきそうなくらい、布の面積広っ!

080330.jpg


小さく折りたたまれて入ってたので、それとのギャップに爆笑!
旦那が帰ったら、さっそく披露。

(´゚ω゚):;*.:;ブッ

と予想どうりの反応ありがと(笑)

でも、早速お風呂上りに履いてみたら、ゆるさがかなりグー!!でしたピース
これからお腹が大きくなって、ゆるゆるなコレがピッタリになる日がくるかと思うと、感慨深いなぁ…
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://anacreon.blog96.fc2.com/tb.php/10-0820f174
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
