データ復旧 専用サーバ ママぶろぐ 1年
新米ママの絵日記のようなブログです。
今日は、近くの保健センターで育児相談があったので行ってきました
相談は特に無かったけれど、身長と体重を測ってもらいたかったので。

身長 62.5㎝
体重 6.945g
でした。

先月の赤ちゃん訪問の時に身長を測ってもらったときに62㎝だったのに、
5mmしか伸びてない!?

保健師さん曰く「前回が簡易身長計だから測り間違いだろう」と…。
2回測ってもらったから今回は正確みたい。
すごい成長を感じてたから、数値が変化無くて、なんかちょっと残念
先月は一体何センチだったんだろう。
ちなみに体重の方は600g増えてました。


それはそうと、ちょうど一年前~の今日、
産婦人科でちぃくんを確認した日なんです。
弟の誕生日だから、この日は忘れないだろうな~。

あれから1年経ったのか…
濃い1年でした

去年のブログを見てみたら、心の底から湧き上がるワクワクが文字に出てる(笑)
妙なテンションだわ。我ながら恥ずかしくてじっくり見れないです

次の週ぐらいから辛いツワリトンネルに入るんだよね~おそろしや。
何でも美味しく食べれる今は幸せだわーー

1年前の今日、7.5mmしかなかったちぃくん。
いや、ちぃくんがというか袋が7.5mmだから、ちぃくんはどれほどだったのか。
私なんかは1年前となんら変わってないし。

090218.jpg


しいて言うなら、髪型とバストサイズと授乳服を着てるくらいかな(笑)
あ、あとちぃくんがお腹にいることか…

来年は来年で、二年前は7.5mmで一年前はバンボに座ってたのに…ってなるんだろうね(笑)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
1年前思い出しますよね~…。
産院へ初めて行った日(妊娠確定日)は
東京ドームへライブに行ってましたね…。
Backstreetboysの…w

つわり…。懐かしい…。
食べづわりだったから、すでに体重との戦いでした…(笑)
よく怒られてたなぁ…。

私もほとんど1年前と変わってないです(笑)
強いて言えばやっぱり髪型。
パーマが取れちゃって、長さを揃えたくらいかなぁ。
今は妊娠前の服を着ちゃってますし←ヲイ。

バンボいいですね~。
まだ買ってないので欲しいです~♪
2009/02/20(金) 13:41 | URL | はんだ #8kSX63fM[ 編集]
ライブですか~。それも思い出になりますね。

そうでしたね。はんださん食べづわりでしたよね~。懐かしいですね~(ノ´∀`*)
なるべく白米を控えてたので、今、沢山食べれるのがうれしくてしょうがないです(笑)

授乳服便利ですよ~
一度着ちゃうと、ついそればかりになってしまいます。

最近バンボに乗るとご機嫌になります。
置物みたいで(笑)可愛いですよ~
2009/02/21(土) 00:39 | URL | ゆきぴん→はんださん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://anacreon.blog96.fc2.com/tb.php/106-29f31742
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
