データ復旧 専用サーバ ママぶろぐ お雛様
新米ママの絵日記のようなブログです。
ちぃくんにはお雛様は関係ないのですが…
赤ちゃん教室で知り合った近所のママさんのうちへ娘ちゃんのお雛様を見せてもらいに行ってきました

生後4ヶ月で女の子のお宅にお邪魔するなんて!
まぁ、自分の意思ではないけれど(笑)

090226-3.jpg

赤ちゃんの後姿はホント可愛い
キュン死にしそう(笑)

うちは男の子だからお雛様のことは頭になかったなぁ。
端午の節句はどうも渋いイメージがあるけど、お雛様は華やかでいいね~
ずうずうしくもお昼ご飯も用意していただいて、お喋りしたり、あやしたり、授乳したり…
育児トークは楽しいですね

お喋りに夢中で肝心のお雛様を撮らせてもらうのを忘れてたので、
ちぃくんもフレームに入れようとソファーの端っこにもたれ掛けさせて写真の準備をしてたら、

090226-2.jpg

花より睡眠

こんな一瞬で爆睡!?(笑) よっぽど角っこが気持ちいいのか…

月に1回ほど一瞬でコテッと寝てくれる時があるんです。いつもこんな風に寝てくれたら楽なのにね~
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
すごいお雛様!!
うちも男の子だから頭にありませんでした(笑)
今は破魔弓が飾ってあるくらいです。
花より睡眠(笑)
うちも遊びに行ったとき多少ぐずったものの
コテッと寝ちゃいました(笑)

赤ちゃんの後姿(特に後頭部)って
なんであんなにかわいいんでしょう♪
あと横顔。クレヨンしんちゃんだよ~(笑)
2009/02/26(木) 16:55 | URL | はんだ #8kSX63fM[ 編集]
やっぱりお雛様は華やかですよね。
今日も赤ちゃん用品の店に行ったら、
お雛様と兜が売ってたんですが
やはり色が地味というか…(・ω・;A)
こいのぼりは派手ですけどね(´∪`○)フフ♪

コテっと寝られると逆に戸惑いますよね(笑)
そういう寝方もできるのにな~…いつものグズグズはどうしででしょうね?(ノД`)

ほんとうにクレヨンしんちゃんの輪郭してますよね~
旦那が「ちぃくんの顔は四角い」って言ってます(笑)

2009/02/27(金) 23:49 | URL | ゆきぴん→はんださん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://anacreon.blog96.fc2.com/tb.php/109-db9db363
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
