データ復旧 専用サーバ ママぶろぐ 後ろ姿
新米ママの絵日記のようなブログです。
「ご飯を食べに行ったら、ちぃくんにそっくりな後ろ姿の人がいたよ。」

と母が言った。

ふーん。同じぐらいの月齢の赤ちゃんなのかな??
でも後ろ姿というくらいだから、おすわりできるくらいなのかなぁ。

「男の子?女の子?」と聞いたら、

母 「男だったよ」


(・c_・。)んっっ?? 男??


母 「スーツ着たサラリーマンだったよ」

なぬっ!!Σヽ(゚Д゚; )ノ

てっきり赤ちゃんとばっかり思ってたから、すごい意外な展開(笑)

ちぃくん、正面を向いて寝るクセがあるからか絶壁。
生え際や頭頂にかけてはツンツンヘアーが普通に生えているけど、
後頭部の髪の毛は薄毛…

一見スポーツ刈り(笑)なので、そのような髪型だったらしい


そういや、ゲップをさせるときに膝の上で座らせてするのだけれど、
ちょっと前かがみになったりするので、確かに哀愁漂うサラリーマンに見える(笑)

090301.jpg


いや、その母が見た人は哀愁漂ってたかどうかはわからないけども
ということはちぃくんがサラリーマン風なのだろうか?

見てみたかったなー
後ろ姿がちぃくん似の男性(笑)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
あら~☆ちぃくん、きれいな後ろ頭!!
うちの赤子は右向きのクセがあるので斜め絶壁でボコっとしてるんです(/_<。)

薄毛っぷりはほぼ同じ!生えてくるのが楽しみですよね~印象変わりそう♪

半分寝返り羨ましいです(o^-^o)
2009/03/03(火) 01:26 | URL | こもちモチ #-[ 編集]
写真では分かりにくいですが、絶壁というか後頭部ペタンコです(・ω・;A)
しゃもじに見えてしかたありません(笑)

赤子くんも薄毛ですか!
ホントふさふさ楽しみですね~
出産準備でブラシを買ったのですが、いまだ使ってません(笑)

ちぃくん、一気に半返りするようになりました。
コツをつかむと早いですよ~
2009/03/04(水) 23:55 | URL | ゆきぴん→こもちモチさん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://anacreon.blog96.fc2.com/tb.php/111-35e2b695
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
