データ復旧 専用サーバ ママぶろぐ 友達とベビマ
新米ママの絵日記のようなブログです。
昨日は、家に先月お邪魔した家のママ友さんが息子くんと遊びに来てくれました。

たったの3週間ぶりなのに、お互いの赤ちゃんの成長に驚き!
大人は衰える一方なのにね~。・゚・(ノ∀`)・゚・。

プレイマットに寝かせてあげたら、目を輝かせて遊んでくれました
確かにでかいし、邪魔だけど、私はプレイマットを買って本当に良かったって思います。
ちぃくん、毎日飽きることなく遊んでくれるからね。
それにオモチャを握ったり、振ったり、鏡を体をひねって見てたり、成長が感じれます。

二人並んでプレイマットのオモチャを引っ張ったり、
お友達の手を間違えてにぎってたり(笑)
可愛いのぅ~(ノ´∀`*)

そして、バンボもお試し。

ちょこんと座る姿に、ママさん大興奮でした
可愛い写真を見てパパさんにおねだりは成功したのかな?(´∪`○)フフ♪

そして恒例の写真撮影~

090304.jpg

…と言ってるかどうかは分かりませんが(笑)、顔を見つめあってます

お友達がいる間にちぃくん3回も
そのうちの1回はバンボに座ってるときだったので、背中にモレ…
(ママさんが帰ってからもう1回したんですよ
最近とっても快便なちぃくんです。

おやつを食べたりしながら、沢山お喋りしました
時間が過ぎるのがあっと言う間です~楽しかった


そして、今日は2回目のベビマに行ってきました。
ちぃくんと二人きりで出かけるのにも少し慣れてきたかな~。

胸とお腹のマッサージを教えてもらいました。
ますます快便になりそうです(笑)

前回はグズってたけど、今回はご機嫌でさせてくれました。
毎日家でマッサージしてたから、もしかして楽しいと感じてくれてるのかな??
そうだったら、すごく嬉しいなー

童謡にあわせて歌いながらマッサージしたりして、いい雰囲気でした。

他のママさんともお喋りできるし、次回も楽しみemoji:e-287]


…と、多忙な今週ですが、明日は4ヶ月健診と3種混合です。
健診、どんなことするのかなー。
注射泣くんだろうなぁ…
前回のBCGの件があるからドキドキだわ…。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
バンボにプレイマット、どっちもすごくいいね!
うちの子目が輝いてたもん、ありがとね。

プレイマットで間違えてお互いの手を
引っ張ってるのがかわいかったな~。

快便うらやましいよ、あの後も出したなんて
ちぃくんすごいよ。
こつを教えてあげて欲しいわ。

また遊ぼうね。
2009/03/05(木) 18:00 | URL | マロン #-[ 編集]
雨の中、来てくれてありがとうね~^^

パパへのおねだりは上手くいったかな~(笑)
バンボに座ってる姿って、言葉では言い表せないくらい可愛いよね!
なんか置物みたいで…(´艸`)クスクス

お互い手も活発に動くね~
嬉しいね♪

そうそう、私もビックリしたよ。
あまりの快便さにマロンちゃんにメールしようかと思っちゃったよ(笑)
マロンちゃんちの息子くんに快便パワーが届きますように…

これから暖かくなるから、お出かけもしやすくなるよね~こっちこそまた遊んでね!!
2009/03/06(金) 00:12 | URL | ゆきぴん→マロンちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://anacreon.blog96.fc2.com/tb.php/112-aa925b3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
