データ復旧 専用サーバ ママぶろぐ うれしい事。
新米ママの絵日記のようなブログです。
夫婦そろって仲良くしてもらってる友達夫婦がいます。

なんとその夫婦にもコウノトリが来たらしい!えぇ

独身の友達が多く、妊婦話を出来るのはネットだけ…だったけど、
リアルに話が出来るなんて嬉しいふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

私が、まだ妊娠したばかりの頃、「同級生になるといいねー」と言ってたのが本当になるなんて。
私と彼女は1ヶ月違い。干支も同じだわBrilliant

早速、そのお宅にお邪魔して、妊婦談議に花桜を咲かせてきました。
友達も同じだと思うと心強いな。

とにかく、お互い順調で、無事出産できますようにふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

安定期に入ったら近場に旅行に行きたいな。
マタニティプランがある宿があるそうなので。

そうそう全く違う話ですが、最近、「中国式産み分け」というのを知りました。
受胎月(旧暦で)と数え年で見る占い。
アジアではかなりの的中率だそうです。

ちなみに私がしてみたら、「女の子イチゴ」と出ました。
旧暦、新暦、両方してみたけど、「女の子」。
女の子の確立が高いのかなーー??
私は性別を早く知りたいので(用意がしたいから)早く知りたいな~キラキラ(オレンジ)
でも女の子は判明しづらいようですね。
どちらか、ワクワクするのも楽しいけどね。

現在4ヶ月に突入。
つわりや体の変化にも慣れ、ちょっとずつマタニティライフ満喫できるようになりましたうふ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ランキングから来ました♪
私は絵が苦手なんで、絵日記つけているブロガーさんを見かけるとついつい訪問しちゃいます(^^)
とてもかわいいですね!

またおじゃまします☆
2008/04/07(月) 16:59 | URL | mike #-[ 編集]
やっとコメントできます♪
ゆきぴんさんおめでとう!
ゆきぴんさんに起きていることすべて懐かしいなーって感慨深くなりました。
私は顔がとにかくかゆかったですよ!
電気がはしったみたいにピリピリするの。
今しかできない体の変化、大変だけど頑張って乗り切ってくださいね!
いつでも相談にのりますよ!
2008/04/07(月) 23:17 | URL | しゃっぽ #1olHiW.o[ 編集]
遊びにきてくれて&コメントどうもありがとうございます!!

mikeさんもプレママさんなのでしょうか??
そちらにもお邪魔させてもらいますね!

超不定期更新ですが、また遊びにきてくださいね^^
2008/04/09(水) 23:27 | URL | ゆきぴん→mikeさん #m.2.LkcQ[ 編集]
ご無沙汰してます!コメントありがとうございます^^

毎日過ぎるのが待ち遠しいですが、
振り返るともう4ヶ月!?という感じでビックリです。
半年後にはママになってるなんて!!

顔が痒いのも辛いですね。
ホントにいろんな症状があるんですね~

不安なことがあったら、教えてくださいね。
しゃっぽこ商店でベビグッズ販売を熱望します(´∀`*)
2008/04/09(水) 23:37 | URL | ゆきぴん→しゃっぽさん #m.2.LkcQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://anacreon.blog96.fc2.com/tb.php/12-14784775
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
