データ復旧 専用サーバ ママぶろぐ 写真館
新米ママの絵日記のようなブログです。
出産した病院から退院したときに、子供専用写真館の無料券をもらってました。

100日で行こうとおもってたけれど、生後6ヶ月まで有効だったので
期限ギリギリの方が成長してるし、笑ってくれて撮り易いかと

で、そろそろ期限も切れそうなので行ってきました

初めて足を踏み入れたその店はドレスとか衣装が沢山~。
お姫様になりたかった私の小さい頃にこんなのがあったら、
絶対フワフワのドレス着て撮ってもらってただろうなぁ

しょうがないけれど、相変わらず女の子の衣装は多い

とりあえず3着はいけるかな??と
赤い近衛兵風と桃太郎と王子様の衣装をセレクト

うんうん。近衛兵は色がハッキリして顔がよく映る~
正装を着たちぃくん、新鮮で惚れてしまいそうだわ(笑)

カメラマンのプロのあやしで、上機嫌ですんなりいいのが撮れたので次の桃太郎の衣装に。

次のは着物の飾りを口に入れてみたくて、しょうがないちぃくん
それでもご機嫌で撮れて次の衣装に。

王子様の衣装に着替えようとして、

(´・c_・` )ウーン・・

果たして、親に似て和風な顔のちぃくんにこんな王子様の衣装似合うのだろうか
桃太郎がとても似合ってたのに、正反対な西洋の衣装はいかがなものか
折角撮ってもらうなら似合うもののがいいのでは…

と思ってしまったので急遽衣装を変更しました。

お相撲です(笑)

着せてみると、超似合う!(笑)
王子様だと苦笑だったかもしれない。
でもこれは思わず微笑んでしまうよ

090406.jpg

危うく恋は盲目的で似合わない衣装を着せてしまうとこだったわ(笑)

餅は餅屋。
和顔には和の衣装(笑)

写真屋の誘惑に負けそうになりながらも、ママ友からアドバイスを受けてたので
余計なオプションは付けず、無料分のアルバム1枚と一番小さいサイズの写真を3枚で5000円弱でした。

出来上がりが楽しみです

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おお!ハーフバースデーですね♪
写真できあがったらアップしてください~♪
お相撲さんかぁ~♪たくましそうです♪

産院で無料券がいただけるとはうらやましい~♪
そして無料券があるとかなり安く済みますね~!
レシート見ると、合計金額の80%がアルバム代でした…(泣)
…そのおかげでオマケがついたんですが。
実家近くにスタジオマリオがあって、その無料券があるらしいので
今度帰ったときに撮りたいです♪
↑親が券を捨ててなかったら…(笑)捨てないでくれよ~!
2009/04/06(月) 17:38 | URL | はんだ #8kSX63fM[ 編集]
ブログリニューアルしてる~
TOPのちぃくんかわいい♪♪

私も産婦人科で無料券もらいましたー!!
もしかして同じ病院?(保育園の横の…Hレディースクリニック)
ちぃくんお相撲さんー!想像しちゃったよー
我が家の殿は、金太郎!!ってオーラ全開です(笑)日本人ですからね~
出来上がりがたのしみですね~


2009/04/07(火) 10:16 | URL | rima #IAmA4RkY[ 編集]
うちが撮ったの、まさにスタジオマリオですよ!!
お相撲の衣装ありますよ~(笑)
王子様もあると思うので、是非見てみてください( ̄ー ̄)ニヤリ

そうですよね!アルバム高いですよね~!
合計18000円で、無料券をつかって13000円引きでした(笑)
色んな写真の商品を勧めてきますが、つい買ってしまいそうだけれど
今は家で出来るキットとか売ってますもんね~
出来上がったらストラップにしようと思ってます♪
2009/04/07(火) 20:44 | URL | ゆきぴん→はんださん #-[ 編集]
私の実家が同県お隣Y市なのでそこのMレディースクリニックですよ~
ちなみにスタジオアリスじゃなくって、マリオです。
たぶんHさんはアリスじゃなかったですか??

マリオですが、金太郎の衣装もありましたよ(´艸`)
日本人ですもの、和の衣装じゃないとね~(笑)
写真撮影楽しかったですよ♪
時期が着たらrimaさんも是非~
2009/04/07(火) 20:51 | URL | ゆきぴん→rimaさん #-[ 編集]
私も先月マリオ行ってきたよ。
白(ベージュ)の正装っぽいの着せて
親子三人で撮ってきたよ。

もう出来上がったかな?
ウチは息子はかわいく撮れてて満足だけど、
私自身が花粉症で目が赤く腫れてて残念な感じに…。
ベビがメインだからいいけどさ。

また見せ合いっこしようね。
2009/04/14(火) 12:22 | URL | マロン #-[ 編集]
家族写真撮ったんだ!?
もうすぐハーフバースデーだからいい記念になるね~^^
ベージュの正装あった!あった!!あれもシックでいいよね。

マロンちゃんも花粉症なの??私も花粉症でさ~(ノД`)シクシク
スギは大丈夫なんだけど、今の時期のヒノキのがひどくて、
かれこれ2年薬飲んでないから辛いわー
お互い早く花粉の時期が終わるといいね
2009/04/14(火) 23:26 | URL | ゆきぴん→マロンちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://anacreon.blog96.fc2.com/tb.php/123-f07b3e11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
