データ復旧 専用サーバ ママぶろぐ 桜
新米ママの絵日記のようなブログです。
身長と体重を測ってもらいに、市の育児相談に行ってきました

7565g 66㎝でした
デカそうに見えて、実は超平均的なちぃくんです
そして、保健師さんに夜2、3時間おきに起きることについて聞くと、
「母乳の子は睡眠の波が切り替わるときに、おっぱいが恋しくなるから、
卒乳するまではしょうがないかも」だって…
が、がんばります…(;´д`)トホホ

気を取り直して…

実家近くの公園にお散歩ついでに桜を見に行ってきました~

臨月で実家に帰ったときに、ワンコたちプードルに付き合ってもらって散歩したこの公園
小さな山の地形を利用して作られた公園だから、傾斜が激しくて
大きいお腹にはキツかったっけ。
産後初めて来たから、つい、その時の事を思い出しちゃった。
懐かしいなぁ。もう半年か…
落ち葉の季節だったけど桜が咲いちゃったんだなぁ~

私が思い出に浸って桜を見てても…


090410-1.jpg


爆睡中(笑)

(花より睡眠 第1弾はコチラ

ワンコ達が大好きな公園で喜んでるからいっか
割と距離がある散歩コース中もひたすら爆睡

色々と記念撮影するも、首がもたげてる…(笑)


090410-3.jpg


まだまだ寝てます…


090410-2.jpg


!!やっと起きました(笑)

けど、長い間して疲れたのでお散歩終了
次行くときはもう葉桜かな~。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
花より睡眠ぅちもでした(笑)

旅行中に、大きな一本桜を見に行ったんですが、斗亜、爆睡…。

ま、確かに赤ちゃんにとっちゃ、「??」な事ですもんね
いつくらいになったらわかってくれるんだろぅ…。


てかワンちゃんも可愛いですね私、ワンコには目がないもんでw


そぅいえば、今年はお花見しそびれましたもうこっちは葉桜と言うより、葉っぱです(笑)

来年は行けるといいなぁと思います
2009/04/11(土) 10:21 | URL | miki #2svZrEBc[ 編集]
そうですよね~。赤ちゃんには「桜?なにそれ?」ですよね(´艸`)クスクス
来年には季節を感じれるようになりますかね~?
それこそちゃんとお花見したいですね^^

私もワンコ愛してますよ~(´∪`○)フフ♪
私の中では3兄弟だと思ってます。
ちぃくんは長男でありながら、お兄ちゃんが二匹もいます(笑)

こちらは日本の真ん中辺りですが、桜によってはもう葉桜になってますよ~
今年は急に暑くなったから、早いですね~
2009/04/12(日) 23:26 | URL | ゆきぴん→mikiさん #-[ 編集]
私も近所の公園に花見に連れてったよ。
いい天気だったからベビは喜んでたっぽいけど
私の方が花粉に負けて速攻で帰宅…。

ちぃクンの服とハットかわいいね。
最近息子は急に大きくなったみたいで(気のせいかも?)
ワンサイズ上の服をいっぱい買っちゃった。
ベビの服買うの楽しいよね!
2009/04/14(火) 12:27 | URL | マロン #-[ 編集]
天気がいいとお散歩に連れてってあげたいから行くんだけど、
風が強いと花粉症の身には辛いよね。

ちぃくんの帽子、西○屋だよ(´∀`*)
ビックリするくらい安かったの~
安そうに見えないかな?? 。´・ω・。)ゞエヘ
そうそう!私も自分の服はさておき、ちぃくんのばっかり買ってるよ(笑)
見るのも楽しいし、しょうがないよね~(´∪`○)フフ♪
2009/04/14(火) 23:31 | URL | ゆきぴん→マロンちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://anacreon.blog96.fc2.com/tb.php/125-62fa9e6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
