データ復旧 専用サーバ ママぶろぐ サンシェイド
新米ママの絵日記のようなブログです。
うちのベビーカー「グレコ シティスポーツ」なんだけれど、
外国製だからか対面にならないし、帆が小さいんです。
値段も安くて軽いし気に入ってるけれど、これだけがネックだわ。

友達の国産のベビーカーは対面になるから赤ちゃんも眩しくなさそう。
それに帆も大きい。
特に最近は日差しが強くなってきたので、まぶしくて可哀想だったので
ベビーカー用サンシェイドを買いました


090413-1.jpg

これで強い日差しもバッチリ!
もう少し下げることもできます。
何ていうか全身タイツのような素材です(笑)

トイザらスで2500円ほどでした。
横がメッシュバージョンのもありましたよ

この写真は先週末に行った花畑で。
沢山のチューリップがキレイに咲いてました。
今日もすごい雨だったし、今週は天気が悪そうだから
緑色になりつつあったけれど、なんとか桜も見れてよかった

相変わらず「花より睡眠」なちぃくん(笑)
これで第3弾ですけど~

090413-2.jpg

…らしいです(笑)


明日とうとう離乳食スタートします
ちゃんとゴックンできるかなぁ…
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おお!シティスポーツ愛用者の私には
たまらない情報ですな!!
ありがとうです(パ∀゜)☆!

あ、そうか。対面式だと日差しが避けやすいんですね。
なるほど。そこは考えてなかった…(^^ゞ
単純に景色が見えた方がいいかな、と思って
対面にできるもの買わなかったんです(笑)
それより何より…玄関が狭い(笑)…タハハ…orz

日差しがだいぶ強くなりましたものね。
うちも買わないと~!

2009/04/16(木) 14:38 | URL | はんだ #8kSX63fM[ 編集]
はんださんのために書いた記事だったりします(笑)

そうなんですよね、B型のバギーとかは殆ど前向きだから、
これからの年齢は前向きの方が喜ぶとは思うんです。
ショッピングセンターとかだといいんですが、
お外の散歩には帆が小さめなんですよね~
うちはベビーカー車に置きっぱです
軽いベビーカーだけど、
階段なし3階なのでとてもじゃないけど玄関まで運べません(´ー`A;) アセアセ
2009/04/17(金) 15:18 | URL | ゆきぴん→はんださん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://anacreon.blog96.fc2.com/tb.php/127-2ed59cd8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
