データ復旧 専用サーバ ママぶろぐ 冷蔵庫
新米ママの絵日記のようなブログです。
つわり真っ盛りの時、キツイのに冷蔵庫の開閉がありました。
ヘンな物は入ってないはずなのに、なんか臭う…怒
たぶん、あの時は鼻がとくに敏感だったからでしょうか、
開けるときは必ず息を止めてました。
フツウに開けてしまって、何度やばかったか(笑)

異常なまでに大きい脱臭剤を置いたけど、確認は怖くてできないまま。

つわりもだいぶ影をひそめた今、臭いに対してもそこまで過敏じゃなくなりましたBrilliant

でも、未だに冷蔵庫を開けるとき、息を止めてしまいます

なんという、パブロフ…
習慣とは恐ろしい。習慣というかトラウマかもしれん…汗とか

080409.jpg


長時間冷蔵庫を開けてると気持ち悪く感じたり…
ヒンヤリした感じもダメだったのかも。

つわり真っ最中はご飯もなかなか作れなかったから、冷蔵庫の開け閉めが少なかったけれど、
料理を再開し始めたので、冷蔵庫を開ける回数が増えた。
その度に無意識で息を止めてて、途中で気がついて一人で笑ったり(危ない…)

今日、思い切って嗅いだけど、無臭。
つわり中より色々冷蔵庫に入ってるはずなのに…
ビッグ脱臭剤のお陰だろうか(笑)

息止める必要ないじゃん!

でもその後もフツウに息を止めて開けてる私がいたがっくり
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://anacreon.blog96.fc2.com/tb.php/13-cb103c08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
