データ復旧 専用サーバ ママぶろぐ 歯
新米ママの絵日記のようなブログです。
ちょっと前から「ブーブー」言ったり、よだれダラダラだったので
「もうすぐ歯が生えるのかな~」
と思ってさっき、手を洗って歯茎を触ってみたら…

歯の感触がーーー!!!

とうとう歯が生えてきたようです

舌を出してきちゃうから、目では確認できなかったから、
手触りでしかわからないのかと思ってたら…

デジカメに撮ったのを見てみたら歯が見えてる~!!


090419.jpg

なんかあるよね??

旦那に張り切って
「ちぃくん、歯が生えてきたよ!!(*゚∀゚)=3」
と言ったら、

「昨日歯茎に白いのがあるような気がしてた~(´∀`*)」

って、私より先に気付いてたんかい!!なんか悔しい!(笑)


それにしても、ビックリした~!
コメント
この記事へのコメント
子供の成長ってホント早いですね
私は最近5歳と2歳の甥っ子姪っ子の完全なオモチャです(^_^;)
おかげで今も両足筋肉痛です
2009/04/19(日) 20:39 | URL | SOU #KPRyFQWg[ 編集]
おお!生えてきましたね~!!
そうそう、こんな感じにもっこりしてて、
最初わからなくて周りに聞きまくってました。←アホ。
何にもないところから生えるのってすごいですよね~。
ああ。虫歯にならないように気をつけないとなぁ…。
2009/04/20(月) 14:31 | URL | はんだ #8kSX63fM[ 編集]
昨日出来なかった事が今日出来てたり、成長が早くってビックリしてます。
今この瞬間を大事にしないとなーとひしひし感じてます^^

筋肉痛ですか!
5歳と2歳だとそれは元気一杯でしょうね~(´∀`*)ウフフ
子供ってエネルギーが沸き続ける感じですもんね(笑)
2009/04/21(火) 23:07 | URL | ゆきぴん→SOUさん #-[ 編集]
ちいくん、歯がはえてきたんですね~♪
うちは完璧にはえてきてますw
・・・おっぱいのときに噛まれて痛いです・・・(泣)
夜中の授乳中に、私もうとうとしてるんですが、息子も寝ぼけてるらしく、噛まれて目が覚めますwww
2009/04/21(火) 23:07 | URL | miki #2svZrEBc[ 編集]
少し前に歯茎を指で確認したときはなかったんですよ~
今日見たら、写真のよりも出てきた気がします。
成長っぷりに驚きです!

そうですよね~夜中の添い乳とか歯に大丈夫なのかなぁと心配です。
離乳食後にガーゼで拭いた方がよさそうですね~
2009/04/21(火) 23:10 | URL | ゆきぴん→はんださん #-[ 編集]
斗亜くんも生えてますか~
嬉しくって可愛いんですけどね、
私も今日噛まれました(´;ω;`)ウッ…
今までとは比べ物にならないくらい痛いですね(;´д`)トホホ
ちょっと授乳が恐怖です(笑)
ご機嫌ナナメのときにオッパイで誤魔化そうとすると噛まれます…(´ー`A;)
2009/04/21(火) 23:21 | URL | ゆきぴん→mikiさん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://anacreon.blog96.fc2.com/tb.php/130-d57b17e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
