データ復旧 専用サーバ ママぶろぐ 寝相
新米ママの絵日記のようなブログです。
赤ちゃんって仰向けで手を上げて寝るイメージ。
実際ちぃくんもそうで、向き癖もないから常に顔も正面向いてて。

でも、いつぐらいからかな??
先月半ば?ぐらいから横向きで寝るようになりました。
最初は仰向けで寝てたはずが、ちょっと経って見に行くと横向いてる。

その姿は後頭部の薄毛加減も相まって、


090514.jpg


(´∀`*)ウフフ

最近はうつ伏せでも寝るから、夜中ふと目を覚ましてちぃくんの方を見ると慌てて呼吸確認
でも上手に顔を背けてるからもううつ伏せ寝も大丈夫なんだろうね。
寝息が静かだとちょっとビックリしちゃう


そうそう、ちぃくんの夜泣き?のようなのですが、
GW辺りから泣かなくなりました
昨日はたぶん1回しか起きてないような…
記憶に無いってことは寝れてるのかな?
何度も起きてると結構覚えてるもんね。

起きても大泣きじゃなくって
寝返ってしまって戻れなくて寝ぼけながら「ふぇーん」という感じ。
オッパイも夜中はあまりいらないみたい。

このままよく寝てくれますように!!

あと最近暑くって、今は窓を開けて寝てるけど
夏本番だと鉄筋だし窓が少ないから
暑くて暑くてとてもじゃないけどクーラー無しでは眠れない。

赤ちゃん的にはクーラーよくなさそう…
でも汗疹できてもかわいそうだし…

夏をどう乗り切ったらいいのかなぁ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
私のカワイイちーくんやー。
会いたいぞー。

大きくなったら買ってあげたおもちゃを10倍にして
返してもらうぞ!!!フォッフォッフォッフォ(゜∀゜)

将来は俺に似て天才、イケメン、スポーツ万能になるだろうなぁ。
2009/05/14(木) 23:18 | URL | たかひろオジちゃん #-[ 編集]
買ってもらったおもちゃ、喜んで遊んでるよ(´∪`○)フフ♪

お盆に帰ってこれたらいいね!
もしかしたら立ってるかもしれんよ~

次に帰ってくるときは誕生日プレゼントもらわなきゃ(笑)
何にしようかなぁ~(●´3`)ノノノ♪ヒューッ

え?おじちゃんに似なかったらの間違いじゃない?(笑)
2009/05/15(金) 22:07 | URL | ゆきぴん→おじちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://anacreon.blog96.fc2.com/tb.php/138-7e3ec40f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
