データ復旧 専用サーバ ママぶろぐ 歩行器
新米ママの絵日記のようなブログです。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
知識もないのにブログのHTMLをいじってたら、ぐちゃぐちゃになってしまったのでテンプレートを変更しました

今日はHibワクチンの3回目を打ってきました。
再来週はポリオなので、とりあえず予防接種の注射は当分お休み。


先日、中学に入学したイトコが使ってたお下がりの歩行器に乗せてみました。
歩行器って色々言われてるし、買うつもりはなかったけれど
お下がりでもらったし、実家にはワンコがいるからね
12年前のものとは思えずオモチャ付きで立派。

ワンコと一緒に記念撮影。


090521-1.jpg

ピンボケしちゃいましたが
後ろの五月人形、早くしまってもわらないと
ちぃくんお婿に行けなくなっちゃうんじゃ…(笑)

初めての歩行器、視界が高いからか大喜び!!


090521-2.jpg


ゲハゲハ笑ってました
7ヶ月間ちぃくんの傍でお世話をさせてもらってますが、
こんなに笑ってもらったことあったかな…
歩行器に負けた気分(笑)

でも乗せてみて、意外とスピードでるし(後ろにしか進めないけれど)
目は離せないですね~。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
TOPのちぃくんのイラストかわいい~♪♪
ずーと気になってたのですが…
ゆきぴんさんってソフトは何でイラストを描いていますか?
フォトショですかね??
ちぃくんwithわんこ♪いいですね~
なんか左右対称で置物のようです!アートだ(笑)
2009/05/22(金) 11:34 | URL | rima #IAmA4RkY[ 編集]
余計なことをしちゃったから、以前のテンプレートは寿命が短かったです(・ω・;A)アセアセ…
そうです。イラストはフォトショップを使ってペンタブで描いてますよ~^^

ワンコたちはどうやら歩行器が怖いらしく、「待て」をするも逃げ腰です(笑)
その後すぐにこっちに寄ってきちゃって、奇跡の一枚でした。
なのにボケちゃってました(ノД`)シクシク
2009/05/23(土) 00:23 | URL | ゆきぴん→rimaさん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://anacreon.blog96.fc2.com/tb.php/141-2bd65b97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。