データ復旧 専用サーバ ママぶろぐ ほぉーーー
新米ママの絵日記のようなブログです。
先日、私と同じ病院で出産した友人のお見舞いに行ってきました
新生児室にズラっと並んだ赤ちゃん。小さ~い!

偶然にも友人の赤ちゃんの大きさが
ちぃくんが生まれた時の大きさとほぼ一緒だったので
「こんなに小さかったんだ~」と感慨深かったです
ちぃくんに、
「ちぃくんもここでネンネしてたんだよ~」
と言っても当のちぃくんは抱っこされて寝てましたが(笑)

それにしても病院のニオイも懐かしかったです
次に行くのはちぃくんがお兄ちゃんになるときだろうか…
あの痛みは当分考えたくないな…




それとは関係ないけれど、最近ちぃくん、
目が合うと、人の顔を見て口をすぼめ
「ほぉーーーー」って表情をします。
文字にすると表現が難しいのですが…

旦那曰く、田中邦衛っぽい(笑)←意外と分かりやすいかも(´艸`)
思わず「ほたーる」(モノマネで)と叫びたくなります(笑)北海道

そんな邦衛ちぃくんを見ると、みんなも同じような顔をしてくれます。
それが分かっててやってるのかな??
相変わらず通ってる、耳鼻科の先生や看護師さんにも、
ママ友さんにも、人見知りをしないのでみんなに「ほぉーー」でご挨拶(笑)

090602.jpg


でも抱っこしてる私まで同じ表情しちゃうんですよね(笑)


あ、そういえばあまり出なくなったヨダレがまた出るようになってきました。
もしかしたら上の歯が生えてくるのかな??
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんにちわ★ご無沙汰しております!mikiです(^^)★
このたび、ぶろぐをアメーバへお引越し?したのでよろしかったら遊びに来てくださいね~☆

邦衛ちぃくん
可愛いですね☆★実物が見たくなりました(^^)

うちの息子チャンもだいぶ動き回るようになって
ハイハイを完璧にマスターし、ただいま、つかまりだちをマスター中です・・・(^^;

子供の成長ってホント早いですね★

2009/06/03(水) 10:37 | URL | miki #2svZrEBc[ 編集]
こちらこそご無沙汰してますー^^
ブログお休みされてどうしたのかなーと思ってました。

お引越しされたんですね~
リンクの方変更しておきました。
これからもどうぞよろしくお願いします♪

今日も元気に「ほぉーー」っとしてますよ(笑)

やはりこのぐらいの子たちは1ヶ月ちがうと随分変わりますね!
楽しみだなぁ。
大変になるのは分かってるんですけどね~(笑)
2009/06/04(木) 16:59 | URL | ゆきぴん→mikiさん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://anacreon.blog96.fc2.com/tb.php/146-a151cecb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
