データ復旧 専用サーバ ママぶろぐ 初★旅行
新米ママの絵日記のようなブログです。
近場ですが、ちぃくんと初旅行に行ってきました

初日は離乳食は家で食べさせてきました。

練習で家で食べさせてみたら普通に食べてくれたし、
アレルギーも大丈夫そうだったので、
夜の分と次の日の朝はベビーフードで。

離乳食の用意やら着替えやら、
つい「あれもこれも持ってたほうがいいかな?」ということで
何泊するの?って荷物に(笑)
今まで旦那と二人で行ってたときには小さいカバンでよかったのにね苦笑

たまに小雨がぱらつく天気…え?
先週まではいい天気だったのに~

天気は残念でしたが、ちぃくん、初・水族館に行きました


090621-1.jpg


初めて見るペンギンに興味津々。
いい具合にちぃくんの目の前を何度も泳いでくれました

水槽の魚にも興味津々で、キョロキョロしたり、手を伸ばそうとしてみたりアップロードファイル

小さめの水族館で人も少なくてノンビリ回れてよかったです


宿に到着して通された部屋を見渡して不思議そうな顔をしてたけれど、
すぐにご機嫌でハイハイの練習(笑)
畳だから気持ちいいよね~
家はフローリングのみなので、畳がうらやましいです


090621-2.jpg


目の前は海ですが、天気が悪くてお散歩ならず。


090621-3.jpg


夕食は海の幸がてんこもり。
上げ膳据え膳で幸せ
母乳を理由に食欲が旺盛なので、旦那に負けないくらい食べて苦しい(笑)

ちぃくんをみててもらって、久しぶりの温泉気持ちよかった~
温泉は熱いので、ちぃくんはお部屋のお風呂で。

初めての旅行で刺激も沢山受けただろうし、
夜泣きや寝てくれるかが不安だったけれど、
家と同じ感じで寝てくれてε-(*´ω`*) ホッ

2日間通しておりこうさんでした

初めての旅行、何事も無く楽しんで帰ってこれてよかったです
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
初旅行、いいですね~♪
水族館、楽しそう♪
ちぃくん、たくさん刺激受けて
またひとつ経験値UPしましたね~♪
2009/06/22(月) 15:15 | URL | はんだ #8kSX63fM[ 編集]
無事楽しめてよかったです♪

初旅行ドキドキでしたが、
ビデオに撮ったりして家に帰ってから見たりして、
いい思い出になりました~

水族館は魚の動きとか水槽が光ってたり
不思議そうな顔をしてました(´∪`○)フフ♪
これからはこういうお出かけが増えそうですね~
2009/06/23(火) 23:36 | URL | ゆきぴん→はんださん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://anacreon.blog96.fc2.com/tb.php/154-c0590921
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
