データ復旧 専用サーバ ママぶろぐ 梅雨だから?
新米ママの絵日記のようなブログです。
ここ数日で運動系が一気に発達した気がします
最近は、寝てる人をよじ登るのがブームなようです。


090702.jpg


意外とハードな動きなのか、汗をかきまくってるので
ジトジト、ベタベタで…(笑)
よじ登るだけではなく、ついでに顔をかじられたり、咥えてきたり
もちろん、ヨダレでもベタベタですえーん
格好のオモチャなんでしょうね。
そんな様子も可愛いですが、みぞおちとか押されたりして意外と痛いです><

まだズリバイしか出来ないので、ナメクジ度がアップです(笑)

でも、キャッキャ言ってちぃくんから遊んでくるのを見ると、
今までは受身だったのが変わってきたなーと嬉しく思ったりします。ヨダレまみれで。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
これまたうちも同じブーム中です☆
大人の体をよじ登って、上でもにょもにょするのでその間暑い・・・それにそう、みぞおちを肘で押されたり、お腹の肉をつかまれたり、結構な痛さです><
たまーに、つかまり立ちしそうな体勢になるけど、べしゃっとつぶれ・・・下にいるママのことも考えてくれー!

でもホント、いつの間にか手足も自由自在にあやつってるし、その成長が嬉しいですね♪
2009/07/02(木) 23:42 | URL | こもちモチ #-[ 編集]
なめくじー(笑)
ずりばいでヨダレの洗礼!!まさになめくじ!
ゆきぴんさんナイスです♪♪

ずりばいで、人を乗り越えたりできるんですねー!!
ビックリ★

我が家も私の顔が一番のおもちゃのようで
よだれの手で触りまくられます…
そのうち、ナメクジに変身するのかと思うとまだマシ
な気がしてきました(^_^;)

2009/07/03(金) 15:16 | URL | rima #IAmA4RkY[ 編集]
暑いですよねー(笑)
お腹の肉、つかまれます(≧▽≦;)アチャー
容赦ないから痛いですね~

「わぁー!」とか反応あるし、落ちそうなら支えてくれるし、ちょうどいいオモチャなんでしょうね(笑)
かなりハードな動きなのか、クーラーしてても汗だくです…
そんなちぃくんに、へばりつかれて私も汗だく(笑)

でも、成長は嬉しいですよね。
ネンネの時代ってどんなんだっけ?って思っちゃいます(^_^;)
2009/07/03(金) 19:58 | URL | ゆきぴん→こもちモチさん #-[ 編集]
梅雨ならではですよね(笑)

そうなんですよ~(^_^;)
rimaさんちの殿くんもそのうち…ですよ~
ズリバイできるようになってからの運動面の発達が早いです。

顔、好きですよね~
口とか動くから特に好きなんでしょうね。
ガッってつかまれて、グイって引っ張られて…
お外では勘弁して欲しいです(笑)
2009/07/03(金) 20:02 | URL | ゆきぴん→rimaさん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://anacreon.blog96.fc2.com/tb.php/158-b0eb5fa1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
