データ復旧 専用サーバ ママぶろぐ 実録!ジットリちぃくん
新米ママの絵日記のようなブログです。
金曜日は午前中はサークルに参加して、そのまま午後はお友達と市の児童館に行ってきました。

今回も、前回遊んだときにベットリくっついてた女の子に再度アタック!


090702-1.jpg


ナメクジ男、再び現る。
嫌われますよ。そんな男は!


090702-2.jpg


ほらね!(笑)

偶然とはいえ、何故か女の子にへばりつくちぃくん…がっくり
まだ、そういう心配したくないですけど~(笑)

ここには沢山のオモチャや、まだ早いけれどロディや車の形の乗り物、ボールプールなど子供にはたまらん空間になってますキラキラ(オレンジ)

木で出来たトンネルの反対側に周って、
「ちぃくん、おいで~拍手 パチパチ

……

キャー!びっくり


090702-3.jpg


ごめん、ごめんえ?
ズリバイって、なんか、怖いですよね(笑)

気を取り直して、メルヘンな画像をどうそ。


090702-4.jpg


アイドルっぽい~ぽ。
ただし、全員メンズですけどね(笑)

前回は怖がってたボールプール。
今回はご機嫌で遊んでました

活動的になってきて、家だと退屈そうで、
かといって、最近はお散歩も暑いし
ついつい、こういう所とかに来てしまいます。

おかげで、お友達も沢山できたので私も嬉しいです

日を重ねるごとに遊べるおもちゃも増えてきたり、
それぞれに自我が出てきたり、
成長を間近で見られるのはママの特権ですよね~
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
なめくじちぃくん(*´艸`)

リングちぃくん(*´∇`)

かわゆす…(´Д`)もぇー

ずりばいの頃ってホント貞子ですよね(笑)

でもそれも少しの間だけです(__;)すぐずりばいがなつかしくなりますよ~
2009/07/06(月) 14:14 | URL | miki #2svZrEBc[ 編集]
ホント、ズリバイってビックリするほど貞子ですよね(笑)
性格もジットリタイプなのでしょうか…(・ω・;A)アセアセ…


ここ数日でズリバイがちょっと進化しまして、
ズリズリというかオットセイのように移動します(笑)
バッタンバッタンみたいな(笑)
これもすぐに懐かしくなっちゃうんでしょうねーー
2009/07/07(火) 00:11 | URL | ゆきぴん→mikiさん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://anacreon.blog96.fc2.com/tb.php/159-086021ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
