データ復旧 専用サーバ ママぶろぐ つかまり立ち
新米ママの絵日記のようなブログです。
先日、ずっとご無沙汰だったお気に入りのドッグカフェに行ってきましたプードル


090704.jpg

ナンパ野郎のようなベビーカーの乗り方ですよ(笑)


ちぃくんがお腹にいるときに来たことあるんだよー
犬関係のお出かけも徐々にしていきたいです






ちょっと前からソファーや私を使ってつかまり立ちがしたかったちぃくん。
出来そうで出来ずに、ヤンキー座りになってたっけ。
って、ほんの1週間も前の話です笑

手で支えられて立ち上がれたりしてるうちに
2、3日前辺りから余裕でつかまり立ちできるようになりました

臨場感溢れるつかまり立ちの記録を残そうと思ってたのに、
ちょっとサボってるうちに完全に置いてけぼりですがっくり

出来るようになってからは、とにかく立ちまくりです

ソファーや私はもちろん、
TV台(保護テープが間に合ってよかった絵文字名を入力してください)、
棚、
バンボ(ちょっとムリがある…(笑))、
プレイマットの枠(ムリムリ(笑))、
カーテン(ムリっていうかヤメテ~!)…


090706.jpg


ちぃくんの熱い想いは誰にも邪魔できません!
真剣なので、ヨダレも出まくりです!

最近一人遊びしてくれるので、ご飯の支度中のおんぶから開放されてたけれど、
またもや抱っこ紐のお世話になりそう…

でも立っちしてるときの得意げな顔はなんともたまらんですハート
うつ伏せの状態と比べると見える景色が全然違うもんねー。

手押し車的なのを本気で買おうと思います!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://anacreon.blog96.fc2.com/tb.php/160-ef6f4ce9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
