データ復旧 専用サーバ ママぶろぐ 結局
新米ママの絵日記のようなブログです。
今日は、市の子育てのイベントに行ってきました
お歌遊びや、食の話を聞いたり、オモチャであそんだり楽しかったです

友達と一緒にパチリ


090714-1.jpg


♪ダバダー ダバダバダバダーバダダーバー♪(BGM:ふたりの天使)

男の子同士、怪しく仲良く遊びましたossan


そして、夜…

手押し車が届きましたーーー!
結局、コレにしました


090714-2.jpg

森のパズルバス

ネットで色々見てみたら、オークションで出されてたので、
写真で見る限りキレイだったし、入札しました。
競争率高かったものの無事落札出来て、送料込みでも定価の半額以下でゲット

届いて見てみたら、すごくキレイな状態でラッキーでした

押してるのも分からないくらい静かです
木なのでその辺に置いてあってもいい感じ

さーー♪ちぃくん!思う存分遊んでくれたまえ!!


090714-3.jpg


楽しくなさそう…やらされてる感がアリアリ(笑)
積み木ではカンカン遊んでましたが、バス本体に興味はないようです

↑の写真のちぃくんの後ろにある、弟が買ってくれたプーさんの遊びBOXの方が好きなちぃくんです

木なので重さ調整はついてないので、
伝い歩き初心者のちぃくんには、手押し車や乗り物としてはまだまだキケンですが、
その内たくさん遊んでくれたらいいなぁ。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://anacreon.blog96.fc2.com/tb.php/163-ceb0809d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
