データ復旧 専用サーバ ママぶろぐ キュウリ
新米ママの絵日記のようなブログです。
昨日はお友達のお家にお邪魔して来ました顔 ニコ


090724-2.jpg


マージャンの様に四辺を囲むちぃくんたち(笑)
実は同じものが実家にあるのですが、お友達と遊ぶ方が楽しいねハート
これはテーブル⇔手押し車になるんです。

いつもなぜかちぃくんがベッタリくっつくお友達と、とうとうコンビを組みました(笑)


090724-3.jpg


向きも位置も逆、逆!(笑)
芸の道は厳しそうですえ?

赤ちゃんは10月11月生まれ、ママも同じ年で話も弾んであっという間でしたBrilliant

もっと若いママが多いかと思いきや、意外と多い1979年生まれのママ。

なかなかママさんに年齢は聞きづらいですが、
同い年だと分かると、なんだか親近感がわきます。

子供達もなぜか4人一斉にお昼寝を開始して、
かなりゆっくりお喋りできましたうふ




そういえば、前回の記事でキュウリスティックですが、
多めに作って冷凍してレンジでチンしてあげたら、
なんかクタっとなってしまいました…焦る3
気を取り直して、ちぃくんの手に持たせてみたら


090724.jpg


気持ち悪がって握ってくれませんでしたがっくり
食べ物と思ってなさそうです(笑)
ニンジンもチャレンジしたけれど、こっちの方は普通に手で食べてました

上の歯二本生えてきてますが、その横にさらに歯が見えてきたし、
離乳食も味や食感の変化をつけると食欲UPすることが判明したので、
そろそろ離乳食後期のことも勉強しなきゃ、ですね。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
4babyも同じ歳で、母も同じ歳の4組って
なかなか集まらないですよー
すご~ぃ♪最強ママ軍団ですね(笑)いいなぁ~

なかなかママ友が増えないrimaには
マージャンbabyの写真は羨ましい光景です(^u^)

きゅうりを冷凍したい気持ちわかります!
もらったのが大量で(泣)
冷凍きゅうりってあまり聞かないからヤッパリイマイチなんですね…
ちぃくんの反応が面白かったです(笑)
2009/07/28(火) 10:30 | URL | rima #IAmA4RkY[ 編集]
他に同い年の方が2人みえるんですよ~。
しかも同じ月齢なんです(´∀`*)ウフフ
育児以外の話も合うのでかなり話しに花が咲いちゃいます(笑)

やはり、ベビマとか支援センターとか市の赤ちゃんの催しとかに色々参加したのが良かったのかなーって思います^^

そういや、キュウリって水っぽいですもんね…
茹でたのにさらにレンジでチンしたので、
クッタクタでした(笑)
つい大量保存で楽しようとしたのが裏目にでました。・゚・(ノ∀`)・゚・。
2009/07/29(水) 00:26 | URL | ゆきぴん→rimaさん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://anacreon.blog96.fc2.com/tb.php/167-66709181
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
