データ復旧 専用サーバ ママぶろぐ 花火
新米ママの絵日記のようなブログです。
市の花火大会がありました花火

家から近くで打ち上げるので、ベランダからでも打ち上げ花火だと割と見えます。
でも今年は折角ちぃくんもいるし、もう少し近くで見てみようか~かお
とちょっと外に出てみました。

絶景ポイント発見!うわぁ・・・


090728.jpg


初・花火~花火
不思議そうに見てます(笑)

それにしても花火は撮るのが難しいですね…
実際はもっと大きく見えてたのになぁ~

終わる少し前にアパートの駐車場に着いて家に入ろうとしたら
家のまん前からでも十分見えてました(笑)
どこがいいかとウロウロすることなかったなぁ~笑

そこで花火を見てるご家族が居て、赤ちゃんを抱っこしてみえたので
恒例の(笑)「何ヶ月ですか??」とご挨拶したら、
5ヶ月ということで、ちょうどちぃくんとギリギリ同級生くんでしたかお

しかもなんと同じアパートの方でした!

いやー。赤ちゃん居たんだ!
しかも同級生で同じ男の子!嬉しいなぁ。
でも5ヶ月ってまだ小さくて赤ちゃん~って感じでしたほっ

あんなときもあったのにねー。ほんのつい最近の事なのに遠い昔のような気がします笑
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
雨で中止かと思いドキドキしましたが、市の花火よかったですよね~♪
打ち上げ場所ゆきぴんさん宅から近いんですか?!
うちもベランダから見えるので、ベランダから見ました~
意外にご近所ですかねぇ?(^◇^)

我が家のbabyは花火中爆睡でした(笑)
初花火なのに…
ゆっくり見れてよかったような微妙な心境です(^_^;)


2009/07/29(水) 10:12 | URL | rima #IAmA4RkY[ 編集]
花火大会いいですね~!
しかも近所から見えるなんて、うらやましいです~(*^▽^)/
うちは来年かなぁ。
海辺でやるんで見るところ探すのが大変で…orz

同じアパートに赤ちゃんいるのいいですねぇ♪
うちはちょっと前までいたんですけど、
家買ったり、離婚したりで引越しちゃっちゃったんですよね~。

2009/07/29(水) 15:21 | URL | はんだ #8kSX63fM[ 編集]
ですよねーーー!花火どうかなーと私も思ってました!
うちは元・町の方なので、市側からは川を挟んでますが、
打ち上げ場所から近いので見えました^^
ってワケワカラン説明ですよね(笑)
でも、あのショッピングセンターまで10分くらいなので
ご近所かもしれませんねーー(笑)

なんか見せてあげたい複雑な親心ですよね(笑)
来年はお互い喜んでくれるでしょうねーー♪
2009/07/30(木) 23:12 | URL | ゆきぴん→rimaさん #-[ 編集]
そうなんですよー。
他にも花火打ち上げポイントがあったりして、
夏は花火に事欠きません(笑)

花火は、日本の心ですよね~
大好きです♪^^

そうなんですよーー!
びっくりしました!あまりご近所同士って挨拶くらいでよく分からなかったので…
あらら、残念ですね。また赤ちゃんが引っ越してきてくれると(笑)いいですね~(´∪`○)フフ♪
2009/07/30(木) 23:16 | URL | ゆきぴん→はんださん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://anacreon.blog96.fc2.com/tb.php/169-ad8760b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
