データ復旧 専用サーバ ママぶろぐ 風邪?
新米ママの絵日記のようなブログです。
日曜から月曜にかけての夜はお茶もあまり飲まず、
喉が痛いのかオッパイを飲むのが辛そうでしたが、
月曜日の朝には37度3分に下がってましたぴーす

昨日一日、離乳食はあまり食べなかったけど、オッパイはよく飲んでくれましたキャッ
もう座薬の必要もなさそうなので、冷蔵庫で1年間保管できるらしいので、
またもしもの時に使おうと思います。
あるだけで、ちょっと安心しますよねぷっ

昨日の夜には完全復活!?
いつものちぃくんに戻ってくれました。

ご覧ください!


090803.jpg


えっ!Σ(・ε・;)

人工芝クリアしちゃってるーーーーーー(笑)土下座
復活というより、パワーアップしてるんじゃ…

でもご安心ください(?)

裏返せばさらに強力なちぃくん避けになるので、裏返すことになりました。
うっかり踏めば大人も痛い!
裏返ってると知らずに踏んだ旦那が悶絶してました(笑)
これをクリアされたら…どうしましょうね?泣く

そんなちぃくん。
夜もいつもどおりに2回ほどオッパイで起きてすぐ寝てくれるようになりました。

グズグズで何度も起されるのは、ちぃくんも辛いのは分かってるけど私も辛かった~
新生児の時って、あれを毎日してたんだからスゴイ。
30分起きに起されてた日々は確かに辛かったな。忘れてたけど。

そして今日の朝。
36度3分にまで下がってましたクラッカー

ちょっとウ○チがゆるい感じはありますが、
離乳食もそこそこ食べてくれたし、超元気。

ただ、発疹がでてないので、ただの夏風邪だったのかな???
これから出たりするんでしょうか??(´・c_・` )ウーン・・

発疹もないようなら2日お休みしたお風呂、今晩から再開です。
体は拭いてあげたりしてたけど、頭がどうにもくっちゃい…むぅ・・・

とりあえず、親子そろって初めてづくしの発熱でしたがなんとかクリアできたのかな?
当分免疫も落ちてるだろうし、のんびり過ごそうねにっこり
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
その後のちぃくんの調子はいかがですか??
熱も下がったようだしまずは一安心でしょうか♪

あ。前のレスからになりますけど、
そうです。
よくあるシリーズの小児科版です。
イラストレーターも前と同じ方なのでわかりやすいと思います。
近くの本屋では平積みになってました^^
2009/08/06(木) 13:40 | URL | はんだ #8kSX63fM[ 編集]
心配していただきありがとうございます~
おかげさまでその後もあがることなく、完全復活です♪
ただ、発疹はなかったので夏風邪だったみたいですねー。
ということは、まだ突発にかかる可能性があるってことですよね(´ー`A;) アセアセ

なるほどーー!
本屋さんで探してみますね。
いざというときってやっぱり本があるといいですよねー
今回ので、過去のひよこクラブとかを引っ張りだしました(笑)
2009/08/06(木) 23:20 | URL | ゆきぴん→はんださん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://anacreon.blog96.fc2.com/tb.php/172-57dc1fc8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
