データ復旧 専用サーバ ママぶろぐ コパトーン
新米ママの絵日記のようなブログです。
完全復活を遂げたちぃくん。
発疹は出ずだったので、やっぱりただの夏風邪だったみたい。
今思えば、お盆中じゃなくてよかったな~アップロードファイル
ちぃくんが発熱中は必死でそんなこと思いもしなかったけれど…

水曜日一日家で大人しくしていたけれど、有り余る元気でこっちがヘトヘト(笑)
ともかく、いつものちぃくんに戻ってよかったですムフフ
心配してくださったみなさん、ありがとうございました♪


さて、元気になったちぃくん、後追いが激しいので行く所についてきます。

私を探してウロウロ→見つけて超笑顔→ハイハイで突進 は、たまりませんアップロードファイル(笑)

大きくなったなぁ~

ネンネだったちぃくんはもう忘却の彼方だわ。

と、ご飯の支度などをしている最中はそんな余裕もないわけで(笑)
台所でひとしきりウロウロして飽きると、
家事をする私の足につかまり立ちでアピール。

最近のように完全に家に居る日は、ゆるーくハーフパンツなので
つかまり立ちの際に、ズボンの裾を引っ張られて…


090807.jpg


↑の状態に何度もなりますえーん

コパトーンの絵と違うのは、お尻は見えてない。というとこです(笑)

家の中だけだから全然いいんですけどーー泣く
でも私一人だから笑うにも寂しい、けど人様に見せるもんでもないし(笑)

実際、一日に何度もされるので、普通にそのまま家事続行ですけどね…
ハーフパンツをやめればいいだけか。でもラクチンだもんなー。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
初めてのコメントです。
マイミクになっていただいたりんごです☆

ちぃくん風邪治ったみたいでよかったですね!!
元気いっぱいのようで何よりです^0^

ちぃくんがつかまり立ちしてる絵思わず笑って
しまいました。ほほえましい光景♪
ちぃくんかわいすぎます!!

ゆきぴんさんのブログ読んでて楽しいですね!!
かわいい、面白い絵がなんともいえません!!
これからも覗かせていただきます☆
2009/08/07(金) 22:48 | URL | りんご #/Gbb2fdw[ 編集]
遊びに来てくれて&カキコありがとうございます^^

ぐったりしているときは可哀相でした…
こっちが疲れるくらい元気なのが一番ですね(笑)
しかもお祭りと重なってたんですが、祭りどころではなかったです(´ー`A;) アセアセ

お友達はもう立っちが出来つつあるのですが、
まだまだつかまり立ちで特訓中です(´∪`○)フフ♪

不定期なノンビリ更新ですが、お暇なときにでも読んでいただけたらうれしいです。
2009/08/08(土) 11:46 | URL | ゆきぴん→りんごさん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://anacreon.blog96.fc2.com/tb.php/173-6f5f44b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
