データ復旧 専用サーバ ママぶろぐ 引っ張る その2
新米ママの絵日記のようなブログです。
前回のブログで、ズボンの裾を引っ張られると書きましたが、

なんだか…歯でも引っ張ってきます((;゚Д゚)

上の歯が生えてるので、上手に噛んで引っ張ってきます。


090809.jpg

「きぃーーー悔しいーーー!」とアフレコしてみたくなります(笑)

今までタグにあまり興味が無かったのに、今更ながら大好物になりましたアップロードファイル

裾だけじゃなく、普通の布の部分も…
服だけじゃなく、カバンも…
物だけじゃなく、人間も……アップロードファイル

抱っこしてるときに腕を噛まれたときは、危うく落としそうになりましたむぅ・・・

私の腕に3個程、小さい歯型が残ってます
怖い、怖いわ…涙

今まで大好きなチラシはヨダレでボロボロにしてる感じがあったけれど、
ここ最近は歯で噛み千切るので、上手に小さく口に入れて食べてしまいます汗

紙を食べるなら離乳食を食べろーー!!こらー

と、言いたくなりますが、
なぜか最近離乳食の食べっぷりが良くなってきました(笑)

練習の成果もあって(笑)、噛み千切るのが上手くなってきたのと
バナナを上手にモグモグするようになってきたので、
ステップアップしようと思ってます。

明日の朝、パン粥ではなく食パンの白い部分を持ちやすいように切ってあげてみます♪
上手に食べれるかなーー。

まぁ、もう今週末で10ヶ月だもんね。
現在冷凍庫のストックの7倍粥が終わったら、全粥にしよっかな。

それよりもお盆は実家に行ったりするので、それが過ぎたら3回食にしようと思ってます。
ものすごく面倒だけど…かお
よく食べてくれるようになった、ちぃくんを見てるとそんな事も言ってられないなー。
適当にBFのお世話になって頑張ります。

未だに頭の中は初期~中期のレシピなので(笑)
後期の離乳食教室も行かなきゃなー
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
私もやられまくってます~。
引っ張ると言うより、噛まれてるんですが…orz
今のところ私と旦那しか噛んでませんが…。
他の人にはするなよ~!…と思います(笑)

あ。前記事のレスからなんですが、
ゆきぴんさんmixiやってたんですね~。
実は私もなんです(笑)
どこかですれ違ってたら面白いですね~(笑)
2009/08/11(火) 10:44 | URL | はんだ #8kSX63fM[ 編集]
私も日中はほぼハーフパンツなので、よく赤子に脱がされています・・・ゆきぴんさんの絵に共感&爆笑です^^
そして噛まれるの、かなりかなり痛いですよね~!顔をうずめてくると身構えるようになってしまいました><

離乳食も同じ進み方のような・・・お盆あけに3回食かなぁって思っていますが、考えるだけで面倒な気も。。

あ、だいぶ前の記事になりますが、人工芝!ホームセンターで発見したので真似させてもらっちゃいました☆
我が家は今のところ効果ありで大助かりです!素敵情報をありがとうございました(o^-^o)
2009/08/12(水) 00:44 | URL | こもちモチ #-[ 編集]
そうです、そうです、噛まれてるんですよね(笑)

うちも被害者は私と旦那だけなので、他の人に抱っこしてもらったりするとドキドキします…
飛び上がるくらい痛いですもんねーー。・゚・(ノ∀`)・゚・。

そうなんですよー。かなり前からします。
今はちょこっと見るだけですが、
妊娠中はベビー用品や出産準備品のコミュを何度も覗いたりしてました(´∪`○)フフ♪
出産、育児が初めてだらけだから、参考になりますもんねーー♪
2009/08/13(木) 00:38 | URL | ゆきぴん→はんださん #-[ 編集]
ハーフパンツ、ラクチンですもんね(´∪`○)フフ♪
ジャージっぽいものなんで、紐を縛ればいいんですが面倒で…
まぁ、家の中ですし…ね(笑)

ああ!!分かります!!顔をうずめてくるときも噛まれます!!
ほんと身構えちゃいますよね(笑)

そうなんですよーーー!大人と同じものを食べられるわけでもないのに3回なんて!面倒ですよねーー(´ー`A;)
お互い、ゆるーく、程ほどに頑張りましょう~

人工芝、効果アリで嬉しいです!!
意外とインテリアになじみませんか?(笑)
TVへの暴行を見ると、室内で人工芝!?とかそんなのはもう言ってられませんよねー(笑)
2009/08/13(木) 00:44 | URL | ゆきぴん→こもちモチさん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://anacreon.blog96.fc2.com/tb.php/174-80729766
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
