データ復旧 専用サーバ ママぶろぐ 水遊び
新米ママの絵日記のようなブログです。
今日は、お友達のお家で水遊びをさせてもらいましたきゃー
ちぃくん、初のプールですアップロードファイル

ちぃくん一人だけ黒一点、混浴をさせてもらいました(笑)


090819-1.jpg

ドキドキしますね(笑)ハート

最近は少し好きになってきたけれど、お風呂でお湯がかかるとベソをかくので、
お水を怖がるかなーと思っていたけれど、なんのその、めちゃんこ寛いでますえっ

寛ぎすぎて、お風呂に入ってるようにしか見えません(笑)


090819-2.jpg


縁に寄りすぎてるのも、お風呂っぽさがUPしてます

その後も、水面をバシャバシャして遊んだり、
水に浮かべたオモチャをハイハイでとってみたり楽しそうでしたにこ

顔に水がかかっても平気でビックリ
家だと大騒ぎなのにねー(笑)

来月ベビースイミングに行こうと思ってるので、
楽しそうに水遊び出来たのでちょっと安心しましたホっ

その後は着替えてから、ハイハインを頂いてオヤツタイム。

仲良く向かい合ってお煎餅をいただきました


090819-3.jpg


微笑ましい~

と思っていたら……
何故かちぃくんが何度も自分の煎餅を友達に「どうぞー」してしまってて…
そのくせ、友達が取ったら怒るってどういうこと??(笑)
あげたんじゃないの?かお


090819-4.jpg


なんじゃそりゃ(笑)

お友達と「一緒に遊ぶ」とはまだ程遠いけど、
最近はなんだか関わり方に変化が出てきたなー。
大人だけで居るより、刺激的だもんねー
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
遅くなりましたが10ヶ月おめでとうございます!
毎月言ってますが、本当にはやいですねっ。

水遊び、いいですね~。
初めてなのに怖がらなかったんですねー、すごい!
ほんと、お風呂入ってるみたいwくつろいでますね~w
私も水遊びさせたいんですが、いかんせん場所がなくって…。
ベビースイミングは私も夏前から行こう行こうと思ってたんですが
水着とか着せるの大変そうだなぁ~。とかいろいろ考えてたら
夏が終わりそうです…。今日ジムに話聞きに入ってこようかな。
またスイミングの様子レポしてください!
2009/08/20(木) 08:40 | URL | ヤギネコ #6TUzb8gs[ 編集]
お互い「おめでとう」ですね~
ほんと、毎月16日が来る度に時が経つのが早くってビックリしてます(笑)

お風呂は苦手だったのですが、
最近は旦那と楽しそうにしている声がお風呂場から聞こえてきたりするので、ちょっと克服したのかな?って思います(^ー^* )フフ♪

ベビースイミング、私がちょっとダイエットしないと…って感じですが(笑)楽しみです^^
とりあえずは体験を1ヶ月してから入会を考えようと思います。

完全にネンネだと着替えが大変らしいですが、最近はつかまり立ちができるので多少楽かな?と思います
9月からですがまたレポしますね!!
2009/08/22(土) 20:08 | URL | ゆきぴん→ヤギネコさん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://anacreon.blog96.fc2.com/tb.php/178-ae67fa76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
