データ復旧 専用サーバ ママぶろぐ バンザイ
新米ママの絵日記のようなブログです。
最近ちょっとずつ芸(といっていいのか(笑))が出来るようになりましたえっ


090827.jpg


よそ見バンザイ(笑)
新体操をしてるみたい??(´∪`○)フフ♪

↑の写真で片足が消えてる風に写ってビックリですが、曲げてるだけです(笑)

何故かハイハイからお座りに移行すると、
足を片方伸ばして、片方曲げて座ります。
なんでかな??困り顔


バイバイしか出来ないと思ってたら、
お友達のお家で何故か突然バンザーイを披露アップロードファイル

今まで手を上に上げてるのを見たことが無いほどなのに、
褒められて伸びたちぃくん(笑)、
そこからは「バンザーイ!」とこちらがするとバンザイしてますアップロードファイル

離乳食でも好きじゃないのを口に近づけるとイヤイヤと首を振ったり、
ソファーに昇っても足からちゃんと降りたり、
「いただきます。」で、ぎこちないけど手をあわせたり…

なんだか人間に近づいてきたわーー(笑)

次は名前を呼んで手を上げるお返事が出来たらいいなぁにっこり

それはそうと、最近夜寝る時間が段々遅くなっちゃってます
今までは夜9時台には確実に寝てたのに、10時台になっちゃいます。
ひどいと11時に持ち越したりがっくり

夕食の準備をしてる時に足元にまとわり付いて泣くので
おんぶしてのですが、そうすると寝ちゃうんです
それがダメなのかなーむぅ・・・

そうだ、めっきりご無沙汰になってるけど、
寝る前にベビーマッサージでもしてみようかなーー。
明日からやってみよっと。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://anacreon.blog96.fc2.com/tb.php/182-09b46666
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
