データ復旧 専用サーバ ママぶろぐ スイミング
新米ママの絵日記のようなブログです。
ベビースイミングに行ってきました
これから通うのではなく、1ヶ月間の体験コースです笑
スイミングに入会したはいいけど、
嫌がって嫌がってどうしようもなかったら可哀相なので、
体験できるってのは嬉しいですねきゃー
それに時期的にも水着が安く買えたのでよかったです(笑)

お風呂が微妙なちぃくん。
微妙…というのはもともとは嫌いだったのが
旦那がお風呂に入れるときに、遊んだりして頑張ってくれてるので
笑い声が聞こえてくるようになり、ちょっと克服中というか…
でも顔にかかれば大泣きするので、微妙な感じなのですうーむ

なので、プールは嫌がるだろうなぁとちょっとドキドキでした…

がっ!

少しも泣くことはなく、むしろご機嫌で喜んでましたうわぁ・・・
よかったぁ~
水がちょっと顔にかかっても平気で逆にビックリ(笑)

教室は体験といっても普通に通ってみえる方たちに混ぜてもらう感じでした。

ユラユラさせたり、高い高いをしたり、音楽に合わせて踊ったり。
終始ご機嫌なちぃくんでしたが、コーチがちぃくんを支えて泳がせてくれたときに
何故かすごく冷めた目でコーチをガン見してたんですが、なんだったんでしょうか??
さっきまでの笑顔はどこに?(笑)


090901.jpg


人見知りの一種だと思ってますが…無表情で見つめすぎ~(笑)


基本的に1時間抱っこしっぱなしなので、
水の中と言えども、かなり腕がパンパンです
踊ったり、かなり歩いたりしたので、
運動不足の身としてはヘトヘトになりました(笑)

でも元々体を動かすことが大好きなので、
久しぶりの運動した後の疲労感が気持ちよかったですキャッ

教室はあと3回。次回も楽しんでくれますように

明日はベビーヨガです。
なんだかスポーツの秋になりそうです
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://anacreon.blog96.fc2.com/tb.php/184-3480699a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
