データ復旧 専用サーバ ママぶろぐ 目
新米ママの絵日記のようなブログです。
木曜日はベビーヨガに行ってきました。
毎週だと予定も組みづらいですが、ヨガは月に2回なので、丁度いい感じですGOOD

ママだけでポーズをしたり、赤ちゃんにしたり、親子で一緒にしたり。

今回はいつもよりハードでしたが、筋肉痛もなくε-(*´ω`*) ホッ
前回のスイミングでも筋肉痛にならずだったので、
育児は結構いい運動になってるのかも??
その割りに体重が減らないのは…かお

これから始まる食欲の秋が怖いです(笑)


最近、後追い真っ盛りなちぃくん。
家の中だと常にベッタリ。外出してるとそうでもないのになーー
外だと他に刺激的なことがあるからでしょうか???

で、家の中だと午前中とかは掃除したり、私的に色々動き回りたいわけです。

少し離れてても同じ見える位置に居るとまだ大丈夫ですが、
部屋を離れると大号泣ですむぅ・・・

オモチャや教育テレビに夢中になってるうちに、
そぉーーーーっと扉を閉めてもすぐにばれてしまいます…
後ろに目でもついてるんじゃないの~??うーむ


090904.jpg


なんで分かるかな~

確かにこんなに人にすがり付かれるのは初めてで(笑)、
めちゃんこ可愛いですが、なかなか大変ですよね~
おんぶなら解決!と思いきや、ちぃくんが重くなってきて
掃除とか体を動かす動作はかなりシンドイ…し、
顔を横に出したりしてるので壁とかにゴチっとしてしまったりで…顔文字1(背景黒用)

家にお手伝いさんとかじぃやが居ればねーアップロードファイル
ノンビリちぃくんとベッタリ、まったりできるんですけどね(笑)

そんなちぃくんも、いつかは手も触らせてくれなくなるんだろうな…アップロードファイル
そう思えば今が愛おしいかも?大変だけど(笑)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
うんうん!うちも一緒です!
そぉっと部屋を出てもすぐばれて大号泣…。後ろに目、きっとついてますよwもしくはセンサーかなw

手がかかるけど、それも今だけ…と思うと、ホントさみしくなりますよね~…
2009/09/06(日) 22:16 | URL | miki #2svZrEBc[ 編集]
背中を向けてる隙に部屋を出るんですけどねー。

ああ~センサーかも知れないですね(笑)
知らぬ間にドアの前に赤外線のセンサーが設置されたのかもクス(・m・*)クス

そうなんですよね~
まだまだ先だけど、男の子だし、中学生になったら…とか高校生になったら…とか考えると寂しいですね(笑)
今のうちにベッタリされるのを堪能しとかないと、ですね^^
2009/09/06(日) 23:20 | URL | ゆきぴん→mikiさん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://anacreon.blog96.fc2.com/tb.php/185-277b60cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
