データ復旧 専用サーバ ママぶろぐ 動植物園
新米ママの絵日記のようなブログです。
家族3人で動植物園に行ってきました
初めて行ったのですが、動物園、植物園、博物館、遊園地とかなり楽しめる場所でした

まずは動物園ゾーンから。
動物園とかに来たのって10年ぶりぐらいだと思いますにこ 
このニオイ、懐かしいなぁ(笑)


090906-1.jpg


間近に見るヒツジさんに釘付け(笑)


090906-2.jpg


写真では小さそうに見える象ですが、実物がかなり大きくてビックリしました。
象ってあんなに大きかったっけ?TVでしか見ないから忘れちゃったなー。
やっぱり実際見るっていいものですね~

あまりの暑さからか、動物も木陰休んでたりしてました笑

久しぶりの動物園、かなり楽しかったです(私が(笑))

一通り動物園を回った後は、遊園地ゾーンへ
遊園地と言ってもちょこっと乗り物があるだけですが、
テンション上がりついでに何故か苦手な観覧車に乗ってしまいました(笑)

旦那も「なんか…怖いなー」とか言い出すので
ますます怖くなってしまって、写真撮るとかそんな余裕は無く、
ただ、目を瞑って残り1/4ぐらいから景色を堪能(?)しましたむぅ・・・

その後、かなり疲れが出て(笑)折角だったけれど植物園はパスして、
涼みがてら博物館に入ったら、ちぃくん寝ちゃいました。


090906-3.jpg


恐竜に見守られながらの昼寝です。

その後はベビーカーから下ろし、チャイルドシートに乗せても爆睡でした。
お外に居ると疲れちゃうよね

そういや、家族3人だけでこういうお出かけをしたのは初めてかも!?えっ
今までは、連れてっても反応薄そうだったけれども(笑)

色々分かってくる頃だろうし、これからはガンガンお出かけしてみたいです

が、これからますますインフルエンザが怖いのでなかなか難しそうですね
折角お出かけにいい季節になるのになーー
公園とかなら大丈夫かな?
土日のショッピングセンターとかは怖いですけどね…
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://anacreon.blog96.fc2.com/tb.php/186-7cac904e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
