データ復旧 専用サーバ ママぶろぐ うとうと
新米ママの絵日記のようなブログです。
お友達から話を聞いて、

「そんなTVみたいなことあるんだねーーえっ
と話してたのが先週だったでしょうか?

ついにちぃくんも、そのTVみたいな事が起こりました。
何かというと…

食事中に寝ちゃうっていう、おもしろビデオ的なアレです(笑)

家族3人で夜ご飯の時の事。
ちぃくんに、茹でニンジンのスティックを手渡して
自分で食べてくれてる隙に、私も食べてました食事

その時も途中でご飯を口に入れたり、食べてるのを見てたのに…

「さぁ、ちぃくん、あーーんきゃー

とちぃくんの方に向き直ったら寝てましたアップロードファイル


090907.jpg


ちぃくんの会心のボケっぷりに私としては椅子から落ちるぐらいしてあげるべき?(笑)

えーー!!びっくり
ちぃくんから目線を外してから、1分?2分?全然経ってないはず…

旦那と「食事中に寝るってなかなか大人では想像つかないよね~うーむ」と言いながらも思わずビデオで撮影。
後ろにこけたり、ケーキに顔を突っ込んだりしてないので投稿しませんが(笑)

まぁ、でも、良くあることなんだなーアップロードファイル

とりあえず半分しか食べてなかったけど終了して
ハイチェアをベットに倒してあげました。

久しぶりにベットとして使ったロアンジュ。
ちぃくん、大きくなっててビックリ。
これまた発見だわー。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
あはは、私もつい先日同じ事を目の当りにしました。
とは言っても、うちは「あっ寝てる!」と思った刹那
ハッ!いかんいかん!ぶるぶる!と目を覚まして頭を振ってましたが。笑
それにしても赤ちゃんて不思議ですよねー。
食べながら寝るなんて、ほんと大人じゃありえない!
でもかわいいですよね~~。
ビデオ撮影とはさすがですwうちも撮ればよかったぁー。
2009/09/08(火) 00:36 | URL | ヤギネコ #6TUzb8gs[ 編集]
(´∪`○)フフ♪
>ハッ!いかんいかん!ぶるぶる!
ってのメッチャ可愛いじゃないですかー♪
それこそビデオ大賞もんですよね(笑)

食べてるときに寝る?え??って感じですよね(笑)

そのうち立っちの瞬間があるからと
最近はビデオはすぐに撮れるように置いてあるんです^^
なので、思わぬ映像が撮れました♪
2009/09/08(火) 23:53 | URL | ゆきぴん→ヤギネコさん #-[ 編集]
ウチもこの間やりましたよ~笑
終電間際の親父のように、頭ぐらんぐらんやりながら・・・
それでも眠いときは眠い、みたいな♪
一瞬一瞬の動きをたくさん目に焼きつけて
おかないとですね☆
2009/09/09(水) 11:46 | URL | ビール姉さん #-[ 編集]
よほどお疲れのご様子ですね(笑)
かなり可愛いですねーーノ(´д`*)

眠いときに自然に寝ちゃうのってかなり幸せですよね~
今は、なかなかそういうタイミングで寝れませんが
大好きです(´∪`○)フフ♪

ほんと、あっという間に成長しちゃいますもんねーー♪
2009/09/09(水) 23:07 | URL | ゆきぴん→ビール姉さん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://anacreon.blog96.fc2.com/tb.php/187-c9190c2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
