データ復旧 専用サーバ ママぶろぐ DNA
新米ママの絵日記のようなブログです。
旦那の実家で、イトコくんと遊んできましたにこ

誕生日一日違いですが実際は半日ほどしか変わらず、
ちぃくんを産んだのが午前1:42だったので、
私がもう少し頑張ってれば同じ誕生日だったかも(笑)うーむ


090915-1.jpg


恒例の一つのものを奪いあい(笑)
赤ちゃんでも隣の芝生は青くみえるんですね笑
そしてオモチャよりもリモコンとか電卓とか日用品が触って欲しくない物ほど大好きですよね…


090915-2.jpg


番組というより、TVの存在が大好きです(笑)

途中、旦那が実家に置いてあるラジコンを走らせると、
ちぃくんが食いつく、食いつく!
高速ハイハイで追い掛け回してましたアップロードファイル
イトコくんはちょっと怖がってましたが、
その内慣れて、ダブルアタックに(笑)

最近は家の車のオモチャも手でゴロゴロ走らせてお気に入りの様子。
車大好きな旦那はちぃくんが車に興味出てきたのを見て、かなり喜んでますおんぷ
もう、これぐらいから車が好きとか出てくるのかな??
私の母曰く、現在も車に特に興味がない弟は一切そういうことをしなかったらしいです。

恐るべしDNA。

旦那は早くちぃくんと車の博物館とかサーキットに行きたいらしいです。
私は興味がないので、行ってらっしゃーいナイスしたら自由時間が出来るんじゃない??
あーー楽しみだわーっていつになることやら(笑)

あと少しでちぃくん、11ヶ月です。
また恒例の11ヶ月の記録をしなくっちゃ~キラキラY
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ちーくんには欲しがる知恵あるんだな(笑)


俺にはいまでもない。
2009/09/16(水) 20:18 | URL | たかひろ #-[ 編集]
今日、お母さんとその話してたとこ(笑)
電車を見るのも好きで、むっくししと散歩しながら見てたら
たかひろは電車も興味なかったらしいね。
で、その話の流れに(笑)
今でもない?ほんと?(笑)

2009/09/16(水) 20:26 | URL | ゆきぴん→たかひろ #-[ 編集]
うちも旦那が車好きで、子どもも車好きになる予感^-^
車のおもちゃをゴロゴロして楽しそうに遊んでます♪
旦那がミニカーを集めてるし。

10月には鈴鹿サーキットに行ってきます♪
まだ早すぎて、よくわかんないだろうし、かなりの爆
音にびっくりするんだろうなぁ・・・
いとこが横浜から来て一緒に見に行こうと言われて
たので初めて行くことに。楽しみです!

2009/09/16(水) 21:49 | URL | りんご #-[ 編集]
りんごさんちも同じですか(´∪`○)フフ♪
やっぱりDNAってそういうところにも現れるのでしょうか?(´∀`*)

サーキットいいですね~!!
あそこは遊園地的にもスパーランドより子供向きですよね。
確かにサーキットの方は音がスゴイですよね。
私は遊園地だけでサーキット場に入ったことはないのですが…

10月だと気候も良いしお出かけに最高ですねー^^
2009/09/18(金) 01:46 | URL | ゆきぴん→りんごさん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://anacreon.blog96.fc2.com/tb.php/190-9f09b435
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
