データ復旧 専用サーバ ママぶろぐ 後追い
新米ママの絵日記のようなブログです。
かなりスゴイです笑
今がピークなのでしょうか??


090924.jpg


母にはやれねばならぬ事が多いんですよ…

以前もブログで書いたのですが、
背中に絶対目がついてると思います(笑)
サボさんに夢中になってたじゃん!サボテン

後、ちぃくんは旦那がお風呂に入れてくれるので、
大体私は寝かしつけてから入るんですが、
休みの日とかに早く入ると、風呂のドアを叩いて号泣がーん

でも泣きっぱなしというわけでもなく、
「いなくなった!!!」瞬間がダメみたいで、
そのうちに連れ戻しに来た旦那と楽しそうに遊んでたりするわけですが笑

でもちぃくん自身、あちこち簡単に移動できるようになったので、
多少は楽になったかもしれない。
狭い家だし、最近は間取りを理解してるようです。

ほぼワンフロアみたいなものだからちぃくんが行けるとこにしか居ないしね。

探せば居る!って分かってきたのかなー??
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
うちもすごいですよ~!
旦那がいれば泣かないんですけど、
2人ともいなくなると…「ぎゃ~!!!」
日中2人のときはしばらくわめいてあきらめて
テレビに戻っちゃうんですけどね(笑)
2009/09/25(金) 09:13 | URL | はんだ #8kSX63fM[ 編集]
たか君はパパでも大丈夫なんですねー!
うちは旦那と遊んで盛り上がってても
気付くと大泣きしてます(´ー`A;) アセアセ

ちぃくんは頑固者かもしれません…
抱っこしてもらうまで泣き続けます(・ω・;A)

でもこっちを見つけて超笑顔で急いで寄ってきてくれる瞬間がたまりませんね(笑)
2009/09/26(土) 01:24 | URL | ゆきぴん→はんださん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://anacreon.blog96.fc2.com/tb.php/193-033895fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
