データ復旧 専用サーバ ママぶろぐ 公園
新米ママの絵日記のようなブログです。
とりあえず外でカメラを使ってみたくって、公園に行って来ましたかお


090927-1.jpg


写真だけを見ると、一人で歩けそうな感じですが
手を離すと座り込んでしまいます笑
まだまだ一人立っちはしませんが、
こんな感じで軽く支えれば立てるようになりました。
この状態なら少し歩くこともできるように

靴ですが、プロ野球の協賛セールで安くなったので、とりあえず練習用に買ってみました。
いざ履こうとしたら嫌がって…というのを聞いたのです。
が、ちぃくんは特に大丈夫そうですにこ

歩けるようになったら、ちぃくんのお誕生日プレゼントにと母が言ってくれてるので
いい靴を買ってもらおうかと思ってます笑
何にしようか考えるだけでも楽しいですにこ
候補が色々あるので、靴の事はまたブログで書きたいなー


090927-2.jpg


草の感触はどうかな??

近くで凧を揚げてる人がいて、それが何連にもなってるもので
不思議そうに眺めてました。


090927-3.jpg


他の帽子は被せた瞬間、竜ちゃんのようにクルリンパと取ってしまいますが、
これだけはあまり違和感がないようで。
最後の方は結局取っちゃいましたが(笑)

本当はもっと公園らしいところに移動して撮ろうかと思ってたんですが、
あまりの暑さに帰ってきました汗

次はもうちょっと涼しい日に来たいと思います笑
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
最近風があって、公園お散歩気持ちいいですよね~
前の記事になりますが…デジイチ購入おめでとうございます♪♪X3新しいヤツだぁ~うらやましぃです~
芝生の感触…新しい靴…帽子
新しい体験楽をたくさんおさめてください♪

写真が撮りたくって、外出。
私も同じくそんな感じです(笑)
オムツと粉ミルクとカメラ!ただでさえ荷物多いのに
カメラ重いし大きいけど…
がんばって持ち歩きましょ~(●^o^●)
2009/09/28(月) 09:33 | URL | rima #Fjqb2npw[ 編集]
ちぃくんに靴が!!
ああ、買わないとな~うちも…orz
裸足でいくのは砂利だけで草むらは嫌がっちゃったので(笑)

カメラ購入おめでとうございます~!
機械オンチの私はまだ古いデジカメで頑張ってます(笑)
一眼レフ、憧れなんですけど、
技術がついていけなそうで未だ手を出せずじまいです。

いい写真いっぱいアップしてくださいね~!!


2009/09/28(月) 13:02 | URL | はんだ #8kSX63fM[ 編集]
涼しい日が続いたのに、公園に行った日は夏に逆戻りしたかと思いました(笑)

そうなんですよーーー
迷いに迷った挙句、X3にしちゃいました!
ニコンと迷ったのですが…
撮った時のカシャ音で何か上手くなったように錯覚してしまいます(笑)

そうなんですよねー軽めの機種とはいえ他にも荷物ありますもんね~
最近はお出かけだと離乳食セットも要るので相変わらず大きいカバンが活躍してます(´ー`A;)

これからはイベントづくしなので活躍に期待!です^^
2009/09/29(火) 00:44 | URL | ゆきぴん→rimaさん #-[ 編集]
これはとりあえず…の靴なので安物ですよー(笑)
たぶん靴裏は前面ゴムじゃないので、歩ける子用じゃないかと思います(・ω・;A)

草むらは確かに裸足は痛こそばい感じですね(笑)
最初はとりあえずサンダルでもいいかーと思ってたんですが、
時期的に靴にしちゃいました。

いやいや、最近のはデジイチといえども自動でやってくれるので完全にカメラ任せです(笑)
でもマニュアルモードも撮れるので慣れてきたら
はまっちゃうかもしれません(´∪`○)フフ♪
2009/09/29(火) 00:48 | URL | ゆきぴん→はんださん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://anacreon.blog96.fc2.com/tb.php/195-b9d53c92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
