データ復旧 専用サーバ ママぶろぐ 靴
新米ママの絵日記のようなブログです。
昨日ブログで書いたように、気になってる靴の事を書きたいと思いますきゃー

今まではお店に行くと、服ばっかり見てたんですが
最近は靴が気になって…ファイト

お友達が続々歩き始めたりしてると会話も靴談議になったり(笑)

で、実物も見てみて候補としては

アシックスのスクスクFIRST


090928-2.jpg
(画像はお借りしてます)

ベージュ×カーキがかなり好みですハート
別の色でパールホワイトは上品でこっちもステキ。
履き口が大きく開くので履かせ易いです。

ただ、これは歩き始めから3ヶ月が目安なんですが、
それって使用期間少なくない???うーむ
歩き始めは肝心かもしれないけれど…
貧乏性でしょうか(笑)

次の段階のアシックスのシリーズはあまり好きな色がないんですよねー


そしてニューバランスのFS503


090928-1.jpg


(画像はお借りしてます)

これも履き口が広めです。
マジックテープが1枚なのも楽ちんポイントUPですね(笑)
ゴールド好きにはかなりツボな色ですかお
他にもシャイニーな色があります。

ちょっと甲の部分が薄いのが気になりますびっくり
靴下とか履くようになったらどうなんだろう??

この二つが今のところ有力候補です。

ナイキとかプーマとかでおそろいで履きたいなーと思ってたんですが、
なかなか履き口が狭くって履かせ難かったです。
スニーカーって新品は固いから、慣れれば履き易くなるのかもしれないけれど…

でも色々ネットでも調べてたら、

090928-4.jpg

090928-3.jpg

(画像はお借りしてます)


この辺は口が広そう。でも実物を見てないので何とも言えませんが。
それにしても「おっ!」って思うものは大体ゴールド、シルバー、ラインストーン…
前世はカラスか何かだったんでしょうか…(笑)

プーマのは超好みです!
マークにラインストーンが入ってます~
が、ネットではどこも売り切れ

靴おそろいの夢はしっかり歩けるようになってからのが良いのかな~
それにすぐにサイズアウトしちゃいますもんねー。
とりあえず、最初は見た目じゃなく機能性か、それとも好みで決めるか…迷います笑
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://anacreon.blog96.fc2.com/tb.php/196-716c7163
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
