データ復旧 専用サーバ ママぶろぐ 偽造立っち
新米ママの絵日記のようなブログです。
今日は市のセンターでちょっとした離乳食教室があったので行ってきました
教室というより試食会のような感じでした笑

サツマイモのバター焼きと手作りソーセージでした。

ソーセージ、レンジで出来て簡単そう~と思ってたら、ちぃくん「べぇーーあっかんべー」とお気に召さない様子でした
手づかみに良さそうなのになぁー
秋なのでサツマイモの登場頻度が多く、飽きてきてるみたいだったのですが
バター焼きは美味しそうに食べてました。
バターはまだ離乳食に使ったことがないけれど、もう挑戦しても良さそうですねー。

今月は本格的な後期の離乳食教室にも参加予定なので、一度マンネリメニューを見直さなければ(笑)

その後はお友達に来てもらって、自宅で遊びました


091006-1.jpg


みんな思い思いに動きすぎて、上手く集合写真とれませんかお
しょうがないですけどねー(笑)

お友達は4人中二人がアンヨ上手なので、
ちぃくんも刺激されたのか、夜、ソファーでちぃくんと旦那が遊んでたら、

「ちょっと!ちょっと!えっ」と呼ぶので見てみると…


091006-2.jpg

(ズボン履いてないのはお気になさらずに(笑))

ちぃくん、立ってる!?

「きゃーーー!おめでとー!かお」とカメラで撮りまくってたら、

旦那が、
「あ…お尻がソファーの背もたれに付いてるわ(笑)」


091006-4.jpg
↑動かぬ証拠

ホントだ(笑)
だまされたー!!!がっくり


091006-3.jpg


でも、お尻は付いてたものの手放しで立ったり、しゃがんだりを繰り返ししてたので
たつ日が近いのかな???と期待しちゃったりしてます(笑)アップロードファイル
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://anacreon.blog96.fc2.com/tb.php/198-129ec162
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
