データ復旧 専用サーバ ママぶろぐ 本
新米ママの絵日記のようなブログです。
080517-2.jpg


タイトルそのまんまだけど、「10月生まれの赤ちゃんの本」を買いました。
予定日が決まった当初から欲しかったのだけど、
実際生まれてからの方が内容が充実してる感じだったので。

ちなみに、12ヶ月分あります。

家に帰って早速読んでみると、監修の人の前書きがあって
最初の2行で妊婦さんをねぎらう言葉から始まるのだけど、そこで、

「うるっ涙

っときてしまった!

ええええ!(自分でビックリ(笑))
どんだけ涙腺ゆるいの?
まだ2行しか読んでないよ!!!(´゚ω゚):;*.:;ブッ

これはキケンな本かもしれない(笑)

いや、これだけじゃなくても実際に「最近涙腺ゆるいなー」とは感じてました。

TVみてはウルルル。ネットで何か見ては本気泣き(笑)
しかもワンニャン、赤ちゃん、子供関係に弱い弱い!
ワンコ大好きだから、元々ワンコ系には弱いのだけど、さすがにここまででは…汗;

マタニティブルーか何かの一種だろうか?
それとも母性ホルモン的な何か?

080519.jpg


よく分かりませんが、とにかく涙腺ゆるゆるなので、気軽に本屋で立ち読みもできやしません(笑)
うるっとくる速度がハンパなく早いので…
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://anacreon.blog96.fc2.com/tb.php/20-a88cbf93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
