データ復旧 専用サーバ ママぶろぐ 愛犬
新米ママの絵日記のようなブログです。
今日はアウトレットモールに行ってきましたダッシュ


091010.jpg


そういや、今月はハロウィンですね。
ついつい、ちぃくんの誕生日がメインイベント過ぎて忘れてました笑
と言っても玄関にカボチャの置物飾るくらいですけど笑

三連休で人ごみだろうか…かおとビクビクでしたが、
普通の人出でしたε-(*´ω`*) ホッ

ちぃくんの服ばかり買って自分のは何も買わず…ま、いっかむぅ・・・


話は変わって1年前を振り返るコーナー(?)です(笑)

私の実家には愛犬が2匹いますプードルアフロ
1匹目はマイペース、2匹目はお調子者の可愛い子達です(犬にも親ばかです笑

それは、そろそろ本格的に陣痛らしくなってきた頃の事。
最初は痛みの合間にパソコンでブログ更新してみたり、陣痛について調べたり
それもついに出来なくなりソファーで授乳クッションを抱え、うずくまって耐えてると…

何を勘違いしたのか、
1匹が「手が暇そうだから撫でてもいいよ。mops」と
授乳クッションを握る手を鼻でクイっと持ち上げてきました(笑)
普段はクイっとされれば、「ヨシヨシーー!!」とムツゴロウさんバリに可愛がるのですが…


091010-3.jpg


いや、今は全然ヒマじゃないよ!!!怒

最初は痛いながらも、撫でてあげてちょっと和んで笑える余裕もありましたが、
その内相手をすることも出来ず…
というかいつもと何か様子が変と感じたのか寄ってきませんでしたえっ
そこから病院に行くまでの愛犬の様子は記憶がありません汗

こっち向いてる方が例のKYワンコです(笑)


091010-2.jpg


さて、明日はちょっとフライングですが、転勤中の弟が帰ってくるため私の実家で誕生日を祝って、
連休最終日は旦那実家で1日違いのイトコ君と餅を背負ってきますかお

カテゴリ、どうしようか迷いましたが出産で(笑)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://anacreon.blog96.fc2.com/tb.php/200-9f99735b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
