データ復旧 専用サーバ ママぶろぐ 実家にて
新米ママの絵日記のようなブログです。
ちょっと早いですが、連休にお互いの実家で誕生日のお祝いをしてきました。

まず私の実家では私が描いた絵をケーキにしてもらいましたきゃー


091011-1.jpg

髪の毛、割り増しですね笑


ちぃくんケーキ(大人用)。
ちょっと切るのがためらわれます(笑)


091011-3.jpg

ちぃくん、食べれません…

実家に行くのが急に決まったので、ちぃくんのケーキはナシですかお
本番には張り切って作るから、ごめんねー顔文字1(背景黒用)

ちぃくんご飯


091011-2.jpg


これもメインはBFなので適当ですアップロードファイル
これも本番には…(略)笑


091011-4.jpg


とりあえず、本番の予行練習ができたかなウインク


次の日は旦那の実家でイトコ君と一升餅を背負ってきましたにこ


091012-3.jpg


イトコ君はあんよで頑張ってました

091012-1.jpg


ちぃくんは、ハイハイで頑張りましたがかなり怒ってましたむぅ・・・


091012-4.jpg


ちぃくんが背負った餅は帰宅後、磯辺巻きにして食べたらメチャ美味しかったですアップロードファイル
沢山あるので食べすぎに注意ですね(笑)
でも餅、美味しくて大好きですかお

その後シャボン玉をして遊んだり、親戚の方に頂いたオモチャで遊んだりしました。

091012-2.jpg

091012-6.jpg


日付は違いますが、ほぼ半日違いのイトコ君とちぃくん。


091012-5.jpg

障子破りコンビ。


これから毎年一緒に誕生日を祝おうねショートケーキ
来年は一緒に遊んだりしてるのかなー??
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://anacreon.blog96.fc2.com/tb.php/201-0febfc40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
