データ復旧 専用サーバ ママぶろぐ 三輪車と…ついに…
新米ママの絵日記のようなブログです。
悩んだ挙句、この三輪車にしました絵文字名を入力してください

091014-1.jpg

シンカンセンの三輪車です。
写真で見えにくいですが、安全バーと舵取り棒付きです。

おじいちゃん、おばあちゃんからのお祝いですきゃー

私達からのプレゼントは何にしようかなー。
トイザらスに行ってみたいけど、ちょっとインフルが怖いなむぅ・・・

三輪車を持ってる友達が、組み立てが大変だったと聞いてたので、
ドキドキしてましたが、折りたたみ式だからか
折りたたまれた状態で箱に入ってましたアップロードファイル
ε-(*´ω`*) ホッ

やっぱり、この時期から三輪車を使うとやはり安全バーは要りますねー。
ちぃくん、かなりもたれてました汗

早くこれでお散歩したいなーおんぷ


そして、そして、なんと…ついに…


091014-2.jpg


ハイジの気分 。゚(゚´Д`゚)゚。

昨日の夜から立ちかけては尻餅ついてたのですが、
今日、友達の家にお邪魔したときに、
つかまり立ちから手を離して5秒ほど立っちしてて驚いたものの、
その後の支援センターでは車のオモチャに夢中で立つそぶりせず笑

夜、絵本を読んでると、お座りから自力で立ち上がって10秒ほど静止しててビックリしました!えっ
ちょうど旦那も居たし、何度か立ち上がったので写真にも納められて良かったーかお

ちぃくん、おめでとう!!GOOD

明日はもっと立ってるところが見られるかなぁー♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おお!ちぃくんおめでとう~!!
ついに立っち!!
もうすぐはじめの一歩かもしれないですね♪
そして1歳おめでとうです♪
(正確には明日ですが…)

うちの三輪車はBMWのお古が来ます(笑)
(車メーカー、こういうの作ってるんですね…)
2009/10/15(木) 02:19 | URL | はんだ #8kSX63fM[ 編集]
「おじいさん、クララが立ったのよぉ~♪」(←興奮しながら高い声で)ていう感じ?(笑)

たっち、おめでとう♪ちぃくん。
まだ会ったことないけど、おばちゃん影ながら見守ってたわ~。そして、もう1歳になるんだね~。早いねーっ。
2009/10/15(木) 04:02 | URL | おほじ #-[ 編集]
ありがとうございますーーー!!
今日は昨日より沢山立っちしてくれました。
1歳直前に立ったって思い出しやすいかなと思ってます(笑)
たか君ももうすぐお誕生日ですねーー!
1年ほんとあっと言う間でしたね

おおお!!BMW!
ルノーとかの三輪車もありますよねー
外車ですねー(笑)カッコイイなー!
2009/10/16(金) 01:44 | URL | ゆきぴん→はんださん #-[ 編集]
ご無沙汰しててごめんねーー!!!

早いよねーー。お見舞いに来てくれてからもう1年だよー
この1年は濃厚だったわ。
子供の成長って本当にすごいねー

新生活はいかがかな??
お祝いなかなか渡せず本当にごめんよー
同窓会には参加する???
その時におほじの話も聞きたいわー^^
2009/10/16(金) 01:47 | URL | ゆきぴん→おほじ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://anacreon.blog96.fc2.com/tb.php/202-e6a85eeb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
