データ復旧 専用サーバ ママぶろぐ 痛みMAX
新米ママの絵日記のようなブログです。
今日はベビマの最終日でした。

091015-1.jpg


先生の自宅の庭のニャンコに釘付けねこ

1歳のお誕生日の月で卒業なのです桜

2月に始めたころはネンネだったちぃくん。
最初はやり易かったマッサージも今では動きまくって大変泣く
小さくてフニャフニャだった体も今ではシッカリしてきましたくり抜きハート1
マッサージを続けるとよく分かります。
私的には通ってよかったなーにこ

そしてその後はお友達と支援センターで初砂場で遊びました。

091015-2.jpg

091015-3.jpg


オネェ座りのちぃくん(笑)

真剣に砂を掴んでました。
芝生の上や砂の上を沢山ハイハイして、新しい刺激うけたかなーナイス

そうそう、最近ヨダレがまた増えたのでスタイ復活です汗





さぁ、とうとう誕生日前日となりました。

うかうかしてる間に日付をまたいで誕生日当日になってしまいましたが汗
ブログの日付は一応15日で笑

分娩室にて、バースプランに「会陰切開をなるべくしないで」と書いたからか、
助産師さんにかなりグイグイ引っ張られてたのが一番キツかったです。

私的に出産の思い出は陣痛の痛みくらい、グイグイされるのが嫌でしたむぅ・・・
波にあわせて引っ張ってるからか、

指を引っ掛けてぶら下がってるんじゃないのーーー!!!

という痛みでした(笑)これだけは今でも感覚は覚えてます。
陣痛は痛い!痛い!だけど引っ張られる感覚は不快というか苦痛というか。

私の股は一体どうなってるん??と頭の片隅で思ったなぁ(笑)


091015-4.jpg


会陰ピチュ、もっと頑張れば良かったんだろうか。
妊娠線も結構出来たし、元々皮膚の伸びが良くないのかも。
ちぃくんの頭が大きかったという説もありますがえーん

現在16日の1時30分痛みMAX、意識もうろうの頃です。
ちぃくんが生まれたのが1時42分。
あと10分だー!後ひと頑張り!!!去年の私!えっ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://anacreon.blog96.fc2.com/tb.php/203-11066eeb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
