データ復旧 専用サーバ ママぶろぐ お誕生日会
新米ママの絵日記のようなブログです。
先日、お友達のお宅でお誕生日会をしました♪


091023-1.jpg

ステキに飾り付けをしてくれてて、テンションアップ


091023-4.jpg

バルーンもいい感じです。

4人のうち10月と11月生まれが丁度2人づつなので今回のは10月組のお誕生日会です。
今月の主役こちら


091023-3.jpg


091023-2.jpg


ちょっと見えづらいですが、友達がちぃくんの履いているカボチャパンツと蝶ネクタイを作ってくれました。
スゴイです!じー
お友達の着ているチュチュも手作りでビックリですびっくり
裁縫が得意ってすごくうらやましいです!

子供用ケーキも手作りしてくれました!


091023-7.jpg

消してありますが(笑)ニンジンをアルファベットでくりぬいて名前にしてくてあります。
すごく本格的なケーキ!
みんな必死で食べてましたアップロードファイル

やっぱりベビーダノンより、水切りヨーグルトの方がいいですね~
センスの問題な気もしますが…
私が作ったのは記憶から消したい気分です(笑)


091023-5.jpg

集合写真、難しいですね(笑)
先日2歳の友達の子が写真を撮るときにポーズを決めてくれてたので、
来年の誕生日には上手に撮れるかも!?

お昼はみんなでそれぞれ持ち寄りで。

私はサンドイッチを作って行きましたサンドイッチ
折角なので子供用にも作ってみました。
BFのレバーペーストのサンドとカッテージチーズとキュウリを混ぜたのをサンドしたのを2種類。
みんな沢山食べてくれて安心しましたほっ

他の友達に持ってきてもらったのは…
誕生日といえば、食べたくなるなるケンタッキーチキン
小さい頃は誕生日といえばケンタッキーでした(笑)

そしてケーキケーキ


091023-6.jpg

これは大人用ですが、カレンダーになっていて
誕生日のところにラズベリーが置いてありますにこ

みんなありがとう!!


最後にみんなで記念撮影。


091023-8.jpg


初めてデジイチでセルフタイマーを使ってみたのですが、
なんとか取れてました!

次回は11月組のお誕生日会です。
来月もケーキが食べれるので嬉しいな(笑)

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://anacreon.blog96.fc2.com/tb.php/208-55f25c66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
