データ復旧 専用サーバ ママぶろぐ あれれ?
新米ママの絵日記のようなブログです。
昨日から、何故か離乳食の食べっぷりがよくなりましたえっ
めちゃんこ嬉しいけれど、何でだ…むぅ・・・

昨日の朝はコーンフレークに温めた牛乳少しにリンゴを煮たものを混ぜたのと、さつまいも。
これはイヤイヤな時でも食べてくれたメニューだったし、
起きたのが遅かったので量も少なく、朝の時点では気付かず。

そういや、1歳も過ぎたし何気にちょっぴりだけど牛乳あげてます。
飲ませるまでにはいってないけれど…
特になにも変わりはないので大丈夫みたいですGOOD

お昼は祖母の家で食べたので、どうせ残すだろうとダメ元で持て行ったBF(ビーンスタークの麩と五目煮だったかな??)と軟飯と食べなかった時のためにバナナ1本。
そしたら、食べる食べる!にこ
バナナを少し残して完食食事

夜ご飯では、もしや…と思っておかずの野菜を柔らか角切りにしてみたけれど完食!!
ニンジンのスティックもモグモグ…もぐもぐ
床にもほとんど落とさず、後片付けもラクチンでした。
ちょっと前までは「絶対食べてる量より落としてる方が多い!!」だったので(笑)


091031.jpg

………かお

そして今日も朝、昼、晩とよく食べてくれました涙

1週間?いや2週間くらい?結構悩んだし、ご飯の時間が憂鬱でした汗
またいつかこういう波がくるのでしょうか??

まだ食べるようになって2日だけれど…とにかくヨカッタよかった。ウインク
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://anacreon.blog96.fc2.com/tb.php/210-785b3fc5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
