データ復旧 専用サーバ ママぶろぐ 高バイ
新米ママの絵日記のようなブログです。
ちぃくん、なぜか今朝から、お尻を上げて膝を付かないハイハイの「高バイ」をするようになりました。


101109.jpg


フツーに突然し出しましたびっくり
ノーマルハイハイの方がよくするのですが、
そろそろ歩いちゃう感じ??jumee☆excite2

そういや、土曜日にイトコくんと会ったちぃくん。
イトコくんはあんよが上手なので刺激を受けたかなー??

その日は旦那の友達夫婦にカラオケに誘われて、
旦那の実家に少しだけちぃくんをみててもらう様お願いしたら快諾してくれたので
ひっさしぶりにランチ食事&カラオケカラオケ マイクに行ってきました

いつもはちぃくんに食べさせて、自分も食べて、急かされて慌てて食べて、食べさせて…汗
という慌しい食事なので、この日は折角ノンビリ食べられるのに
いつの間か身についた早食いであっという間に終了…汗

インドカレーを食べたのですが、
「ナンはちぃくん食べれるかな??」とか
「子供の椅子もあるんだなー」
「今頃なにしてるのかなー」とかやっぱりちぃくんのことばかり思っちゃいまいした笑

カラオケで沢山歌って、沢山笑って、かなりスッキリしました手書き風シリーズ26ピース
ちぃくんをみててくれたお義父さんとお義母さんに感謝、感謝ですにこ

帰ったらお昼寝からちょうど起きてきました。
私はイトコくんには会えなかったけれど、二人でオモチャで遊んでたようですきゃー
全くグズりもせず、かなりおりこうさんだったらしいちぃくん。
顔を見せたら、グズグズべったりだったので、
居なかったことに気付いたのかな?汗

でも、ほんの数時間離れるってちぃくんには申し訳ないけれど、
たまには私的に必要かなーと思ってしまいます。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://anacreon.blog96.fc2.com/tb.php/212-fee7416f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
