データ復旧 専用サーバ ママぶろぐ 公園&お誕生日会
新米ママの絵日記のようなブログです。
先週、実家付近のちょっと大きめの公園に行ってきました。


091122-6.jpg


いつの間にか公園は冬模様です。

ちぃくんは三輪車で。
最近はベビーカーより三輪車がお気に入りです。


091122-4.jpg

着膨れも相まってムッチムチに見えます(笑)

以前4歩を歩いたっきり、2、3歩で留まってます苦笑い
なので、まだ乗り物系には喜んで乗ってくれますが、
その内拒否されるんでしょうね。

銀杏の木の、落ち葉がたくさんありました。
秋っぽいですねー。いや冬っぽいのかな?汗


091122-5.jpg


そして、今日はお友達のお誕生日会にお呼ばれしてきました。
ちぃくん、何処にいても車のオモチャで遊びます(笑)


091127-2.jpg

支援センターでも車のオモチャで遊ぶので何処にいても一緒じゃないの?と思ってしまったり(笑)


091127-1.jpg


ホットケーキで子供用ケーキを作ってくれました。
ちぃくん、お昼も沢山食べたのに、ケーキもガッツリいただきましたかおまる

ケーキを食べてお昼寝タイム。


091127-3.jpg

女の子と同じ布団で…ハート

ちぃくんが寝ている間に大人用ケーキの登場にこ


091127-4.jpg


このケーキ、今まで食べたことないくらいクリームが軽くってものすごく美味しかったですjumee☆LoVe4
作ってくれて&買ってきてくれて、どうもありがとう~にこ

先月はちぃくんの誕生日。今月はお友達の誕生日。
来月はクリスマス。その次は私の誕生日…
楽しみです(笑)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://anacreon.blog96.fc2.com/tb.php/217-714cc5fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
