データ復旧 専用サーバ ママぶろぐ ヨチヨチ
新米ママの絵日記のようなブログです。
ついに…ついに、

ちぃくん、歩きました!

前回の記事にも書いたように、先々週に4歩歩いたっきりで
1歩2歩しか足が出ず、歩いたとは言えなかったのですが、
今回は言えます。ちぃくん歩きました(笑)

立ち上がってはヨチヨチ。
一度に10歩ほどしか歩けませんが、
何度も立ち上がって歩いてました。楽しかったのかな?smile


091128-1.jpg

立ち上がって…

091128-2.jpg

ガンバレ、ガンバレ!!

091128-3.jpg

おめでとーjumee☆faceA76

沢山披露してくれたおかげで、ビデオと写真でバッチリ撮る事が出来ましたフフフ、うまくいった…。
ただ連写モードがどれか分からず…えーん
説明書ちゃんと読まなきゃなー(笑)
連写で撮れたらよかったのに…

さ、とうとうちゃんとした靴を買わないと~
足も大きくなってるだろうから、測りなおさなきゃ。

やっぱり高バイはアンヨの前触れだったんでしょうか~。
コメント
この記事へのコメント
ちぃくん、おめでとうです~!
歩くと嬉しそうにあっちこっち行きますよね~w

ちなみにうちは歩き始めてから高バイでした。
2009/11/29(日) 17:42 | URL | はんだ #8kSX63fM[ 編集]
うちも今週から歩き始めました~♪
これでまた目が離せなくなるのかとも思うけど、ホントに嬉しい成長ですよね♪♪ハイハイ姿もなかなか可愛かったので、ハイハイ移動が減るのも少々切ない私でした^^;
それにしても、ちぃくんの足の長さに改めて驚き!スタイルいいなあー☆
2009/11/30(月) 21:04 | URL | こもちモチ #-[ 編集]
今までは立つのが精一杯だったのが、足が出るようになると
軽々立つようになりますねー
スクワットもしてみたり(笑)

まだあっちこっちは行けてないですが、
ハイハイのポーズがちぃくんの基本姿勢(笑)だったのが
立ち上がってることが多くなりました。

高バイが後ですかー。
でもやっぱりアンヨとの関係はありそうですねー。
2009/12/02(水) 00:24 | URL | ゆきぴん→はんださん #-[ 編集]
おお!!おめでとうございます!!
誕生日が一緒だと行動まで似るんでしょうか?(笑)

そうなんですよねー。赤ちゃんから一気に幼児になってしまった気がします。
ますます体も引き締まってくるんでしょうね。
嬉しいけどちょっと寂しいですね^^

足長いですか??気にしたことなかったのですが…
将来ジーパンを切らずに買えるようになれたらいいですね(笑)
私はもう1本作れるくらいの勢いで余るので…(笑)
2009/12/02(水) 00:27 | URL | ゆきぴん→こもちモチさん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://anacreon.blog96.fc2.com/tb.php/218-bca45c8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
