データ復旧 専用サーバ ママぶろぐ ムーディーちぃくん
新米ママの絵日記のようなブログです。
夜の授乳をやめて1週間半、2日ほどでオッパイをあげなくても寝るときに泣かなくなりました。
その代わりに(?)ナゾの行程が追加されました(笑)

絵本を読む→電気を消す絵文字名を入力してください→もっと絵本を読めと押し付ける→

私を乗り越える遊びをする→立ち上がって両手を挙げ、私に向かって倒れる遊びをするー∀ー ;

倒れついでにゴロゴロ転がる→頭突きをしてくるヴぁー→顔を必要以上にくっつけてくる→

チューをしてくるF☆Cultivation・キスマーク2→微笑みながら顔を撫でてくる照♪→と、思いきや思いっきり叩くえーん

「痛っ!」と言うとクスクス笑う→また顔をくっつけてくる…の後半をループして寝ていきます困ったな

顔をくっつけてくる辺りから、なんやらいいムードにハート


091201.jpg


艶雄??いや、艶ベビー? 遊び慣れてるっ!!(笑)
艶雄はヨダレっぽい口じゃないでしょうけど…ヴぁー
突然鼻に指を突っ込んできたり、顔を引っかいてくる辺り、
イタリア人のようになるには、まだまだ修行がたらないようですね。

チューは虫歯がうつるといけないから拒否するので顔中ベタベタにされますガーン
そういや、授乳中で放置してた親知らず。虫歯もあるし来年になったら歯医者に行かないとー


それはそうとこのスキンシップ。
添い乳じゃなくなった代わりに、ピッタリくっつくことで安心するんでしょうか??
なんか今までは私からしてるばかりだったのに、ちぃくんからしてくるようになるとは嬉しいですね泣く

そう思うと、夜の授乳をやめて可哀相かな…と思ってしまいますが、
夜、連続して寝れるのは疲れも取れるし、かなり助かってます

夜中にオッパイを飲んでないからか、朝はおなかが空いて起きるようで、
起きる時間が8時くらいと早くなりましたるんるん♪
「まんまー!」と起きてきます(笑)
そして起きてすぐに朝ごはん
私だと起きぬけは魂抜けた状態なので、ちぃくんすごいなぁ。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
お久しぶりのコメントです♪
いつも読み逃げでごめんです(*_*;

ちぃくんのスキンシップ…しししししつこいっすね~(T_T)
「イヤー」とか「痛いやめてー」っていうとニタニタしますよね~
我が家も一緒です(笑)
なんてドSなんだ!と思ってました。どこも一緒なんですね~
1晩ぐっすり眠れるのは天国ですよね~

ビバ★卒乳ー ジーク卒乳!(え?)

以前ゆきぴんさんがオススメしてた絵本
2冊私も買ってしまいました♪
じゃあじゃあびりびりなんてもう…かじられてびりびりです(笑)
2009/12/02(水) 14:47 | URL | rima #IAmA4RkY[ 編集]
こちらこそご無沙汰しててすいません(´ー`A;)

なんなんでしょうね(笑)
ビックリするくらいにベタベタしてくるようになりました
外人さんと付き合ったらこんなかんじなのかな?と思ったり(笑)
可愛いですけど、ヨダレは…(´∀`*)

妊娠後期も頻繁に起きちゃって寝れなかったので、
まとまった睡眠は久しぶりで熟睡できすぎて
寝過ごしてしまいます!(笑)

分かりますーうちの本も(ヨダレで)じゃあじゃあ(かじられて)びりびりですもん。
本屋さんに新品のが置いてあるとこんなにキレイだったのかとビックリします(笑)

2009/12/03(木) 23:54 | URL | ゆきぴん→rimaさん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://anacreon.blog96.fc2.com/tb.php/219-87df73a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
