データ復旧 専用サーバ ママぶろぐ こっそり
新米ママの絵日記のようなブログです。
2ヶ月に一度の体重測定に行ってきましたかお

最近はよく食べるし、2ヶ月間が空いてるし、
「こりゃ増えてるだろうなーjumee☆excite1a
と思って楽しみにしてました好き!

さてさて、測定結果は…

  2ヶ月前→ 今回
身長 73.2cm→75.2cm
おおーー2cm伸びてるー8分音符-x2Beamed*Green(白い背景用) †SbWebs†

体重 8,800g→8,755g

(o・ωゞ ゴシゴシ

へ…減ってる!!予想外!(笑)
1ヶ月ならまだしも2ヶ月空いて減ってるなんてどんだけーw

最近抱っこしても重くなった気がしてたから9キロ超えてるだろうなーと思ってたのに…
まぁ、最近歩き始めたしなぁ。運動量増えたのかなー。
そういや、だからご飯ご飯を食べる量も増えたのか。

そんな食べないちぃくんから、食いしん坊ちぃくんになった彼。

もちろんうんちも固めになってきました。
オッパイも一日に昼間に1回だし、形だけじゃなくニオイも負けず劣らずで(笑)

固めなのでよく食後とかに気張ってる所を目撃するわけですが、
最近は定位置があるようで(笑)
壁に寄せて片付けたハイチェアの裏にこっそり忍び込み…


091211.jpg


ちぃくんのトイレの場所はここのようです(笑)

こんなに小さくてもちょっと隠れた場所のが落ち着くんでしょうかねぇぷぷ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://anacreon.blog96.fc2.com/tb.php/221-e1c34046
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
