データ復旧 専用サーバ ママぶろぐ クリスマス
新米ママの絵日記のようなブログです。
皆さんはステキなクリスマスを過ごされたでしょうか??

ちぃくん2回目のクリスマスツリー
去年は訳が分かってないけれど、今年は離乳食も完了期。
ホットケーキでケーキを作って、どんなご馳走にしようかなーー照れ笑い
とワクワクしてたのですが、

24日のイヴから私が風邪でダウンしてしまいましたエーン

ちーん。


091226.jpg

せめて、これだけはと朦朧としながらも撮った写真。


ちょうどその日はちぃくんの2回目の新型インフルエンザ接種だったので
ついでに私も体温を測ってみたら37度。
私も診察してもらったものの、微熱だしインフルの検査はしてもらえず。
薬をもらって家に着いた頃はもうフラフラでため息

とてもじゃないけどご飯の用意すらできず、年末で忙しいのに旦那が早く帰ってきてくれました。

注射を打ちたてのちぃくんにうつすといけないので、
極力接触を控え、旦那にちぃくんのお世話と二人で別室で寝てもらい、
久しぶりにベッドで一人で寝ましたzzz
夜中にしんどくて目が覚めて熱を測ってみたら38度…がーん
うがい、手洗い、消毒と気をつかってきたつもりなのになぁー。
これで熱が下がらなかったら新型??
と、うなされながら迎えたクリスマスの朝。

37度台に下がったものの、
クリスマスがどうのとか無理無理(笑)
その日も旦那に早く帰ってきてもらって、夜には36度台の平熱に下がりました。

土曜日の今日。やっと復活。
咳もなんにもなくって、ただ熱が出ただけ。
やっぱり風邪だったのかなぁ。
ちぃくんはというと、旦那と一緒に旦那実家に行ってます。
お陰で掃除をしたり、布団を干したり、
年賀状をしたり(今更(笑))、いろいろはかどりました跳ねる
ただ、まだ食欲がなくって何にも食べたくありません。

年末にかけてご馳走食べたり体重UPは必至なので、ここで少し減らしとかないと(笑)?

散々なクリスマスでしたが、正月じゃなくって良かった~

今日の夜はちぃくんにホットケーキを焼いてあげようかなー。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://anacreon.blog96.fc2.com/tb.php/225-a8c7d858
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
