データ復旧 専用サーバ ママぶろぐ 検査
新米ママの絵日記のようなブログです。
月曜日に友達と忘年会ランチの予定があり、
全快したものの、風邪と思ってたのがインフルエンザだったりして、うつしたりしたら大変なので
あの後、インフルエンザの検査をしてもらいに行ってきました病院

インフルエンザの検査て棒を鼻に突っ込んで痛い手書き風シリーズ汗1

というのを誰に聞いたのか頭にあったので、ちょっとビクビクマジ
いや、でも出産を経験したんだもの!(痛いことに対する万能な言い聞かせ(笑))

先生に一晩熱が出たことを話すと、
「まぁ、インフルエンザでそういう症状の人もいますからねー」
という事で、やっぱりインフル!?

とりあえず検査しましょう。ということで
長い棒の登場。lll´д` pkk

あーーー…

と思ってたら、

「じゃあ、鼻水出してください」

え??驚く

「鼻をかんで鼻水出してくれたらいいですよ^^」

あーそうなんだーε-(*´ω`*) ホッ

……
ティッシュをくれるのかと思って待ってたら、

「手でかんで出してくださいね^^」

ヮ(゚д゚)ォ!

まさかの手鼻(笑)
先生と看護師さんに見守られ、
大人になって初めて人に鼻水垂らした姿を見られて違う意味で熱が出そうになりました(笑)


091228.jpg


その後、ティッシュをくれて拭きました(笑)
ま、痛いよりかはよかった…かな?きゃー!

結果は陰性でした。良かったー。
でも、まだインフルエンザに罹る可能性はあるということか…
年末年始に病院にかかることの無いように気をつけなきゃなぁー。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
インフルじゃなくてよかったですね~!
うちはばっちり息子チャンのがうつりまして、人生初のインフルエンザを味わいましたよ…

インフルの検査、ホント嫌ですよね…
今の時期、熱が高ければ、インフルの検査しなくちゃいけないから、検査して、インフルじゃなかった時がなんか…悔しいっていうかインフルじゃなくてよかったと喜ぶべきなのか…w

でも、手に鼻水出すのも…w出ない人はどうするんだろう…
2009/12/29(火) 21:00 | URL | miki #-[ 編集]
あらら…mikiさんと息子ちゃんはインフルにかかっちゃったんですねー(・ω・;A)アセアセ…
大変ですが、一度かかれば安心ですね~
私もいっそのこと…と思ってしまいます(´ー`A;)

検査、私の場合は痛いじゃなく恥ずかしいでしたけど(笑)
手に鼻水を出すというか、鼻水を垂らしてそれをすくい取るみたいな(笑)
2009/12/31(木) 15:55 | URL | ゆきぴん→mikiさん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://anacreon.blog96.fc2.com/tb.php/226-d5169c8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
